ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココせんちゅうパル店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月4日

予約が取りやすく、施術の後に次の予約を取ることもできます

ラココせんちゅうパル店大阪府Candyさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココせんちゅうパル店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 脱毛サロンは予約が取りにくいイメージがありますが、予約も取りやすく、 何より痛くないのが決め手です。

【脱毛を始めたきっかけ】
フラダンスをしているため、イベント等で背中があいた衣装を着ることが多く、脱毛がずっと気になっていました。
元々体毛が多く、濃い体質のため、毎日剃刀で剃っていましたが、背中まで手が届かないことや、VIOのケアが気になり、脱毛を決意しました。

【ラココを選んだ決め手】
社会人を機に脱毛を始めましたが、とにかく痛いのが苦手で、いろんな口コミを調べました。
実際に施術を受けてみると、ラココは本当に痛みがなく、むしろくすぐったいくらい(笑)。VIOに関しても、暖かさを感じる程度です。
施術中はスタッフの方が「熱くないですかー?」など声かけをしながら、丁寧に対応してくれます。

【ラココの脱毛効果】
気になる効果ですが、確かに他サロンのようにその場で毛が無くなる訳では無いです。
現在6回目の施術を終えた時点で、脇やVラインなどの毛が太い部分はかなり薄くなったと思います。
脱毛前は毎日剃刀で剃っていましたが、今は剃り忘れても気になりません。毛の成長が遅くなって、細く弱くなっていくイメージです。
時間はかかりますが、痛くない事に加え、毛が生えるメカニズムを止めてしまう方法なので、長い目で見ると良いのでは無いかと思います。

【予約の取りやすさ】
安い脱毛サロンは予約が取りにくいイメージですが、ラココは予約が取りやすく、施術の後に次の予約を取ることもできます。

【脱毛の事前準備】
他サロンでは、黒いものに反応する脱毛機を使用していることから、施術前には全身完璧に剃り上げてからでなければいけませんが、ラココは多少の産毛程度なら施術できます。
また、ラココの機械は黒いものに反応する訳では無いので、ホクロがあるところでも気にせず施術できます。
シールを貼ったり剥がしたりの作業が無いので、全身脱毛でも所要時間は1時間かかりません。
背中など、手が届かない所は自前の電気シェーバーを用意しておけば、スタッフさんが無料で剃ってくれます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら