ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ八王子店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

まず、安さに驚きました!

ラココ八王子店東京都みりんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ八王子店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 家から近く通いやすい場所、実際にサロンへ行ってみて凄く感じが良かったので決めました。

中学生ぐらいからずっとカミソリで処理をしていましたが、肌が荒れて毛穴がすごく目立ってきて、なにより処理頻度が多く億劫だったため通い始めました。

まず、安さに驚きました。接客もとても丁寧なのに、なんだかお得な感じが毎回しています^^(笑)

痛みですが、全く痛くないと言ったら嘘になります。やはり美に痛みはつきものだと思っていますし、なにより今我慢しないと!!この先楽にならないので頑張っています。ですが、VIOやうなじ、痛みを感じやすいところなど痛いと伝えれば温度を下げていただけますし、必ず痛くないかもきちんと聞いてくださいます。
ほくろがある箇所などはとくに痛みを感じますが、ただただ我慢です!!耐えれば綺麗になるのだから!!と言い聞かせてます。

サロンの雰囲気ですが、落ち着いて個室の中もとても好きです。ほぼ毎回寝てしまっています(笑)脱毛以外のお部屋もいつも綺麗で気持ちがいいです。
私は話があまり得意ではないのでいつも無言なのですが、スタッフの方々もそれに合わせてくれて余計に話しかけてくるようなことはないのでとても助かっています。有り難いです。

全12回のコースで申し込み、もう折り返し地点です。だいぶ生える速度が遅くなったように感じます!!これからもどんどん効果が出てくることも楽しみです。
脇はもともと生える毛が少なかったので、もう生えてきていません。それだけでもずいぶん楽ですし、気持ちが軽くなりました。
背中は産毛が凄く、まだまだ回数がかかりそうですが、早く生えてこなくなることを願っています。シェービング時に剃った毛を見せていただきますがだいぶ減ってきたようには感じます。自分で見えない、処理できない箇所ですし、背中だけでも早くから通っていれば良かったと思いました。

大事な予約の話をしていませんでした。予約がとれなかった事は今まで一度しかありません…本当に希望通りに取れます!!その部分だけでも十分にお勧めできます!!

ぜひ脱毛は!ラココへ!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら