ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール日吉津店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月13日

初めてでも緊張せずに過ごせるよう、丁寧に接してくれます

ラココ イオンモール日吉津店鳥取県riさん20代

全身(身体のみ)
ラココ イオンモール日吉津店鳥取県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 他のサロンと比べて短期間で脱毛できる点に惹かれたのと通える距離にあったから

数年ほど前から脱毛したいと思っていましたが、値段もすぐに手を出せる額でもないし、期間も1回行ったら数ヶ月空けてからが一般的…
予約が取りにくい、などいくつかのサロンでカウンセリングも受けさせてもらいましたが納得のできるサロンがなかなか見つからず、諦めたり悩んだりしていました。

なるべく低コストで効果が期待でき、特に短期間で脱毛を完了させたいと思っていたので、ルミクス脱毛は2週間のサイクルで通える点が特に魅力的でした。

カウンセリングの予約を取らせてもらい、どのように脱毛を行っていくのかおすすめのコースなど…
担当の方の体験談なども交えながら親身になって相談に乗っていただけてここに通おうと即決することができました。

サロンの雰囲気も清潔感があり、今のコロナ禍で、検温や消毒等、対策もしっさりとされており安心して通うことができています。

スタッフの方も脱毛中にも「気になる点はありますか?」「通い始めて◯回目ですが変化は見えてきました?」などこまめに話しかけてくださったり、日常会話を挟んでくれたりと初めてでも緊張せずに過ごせるよう、丁寧に接してくれる印象です。

脱毛に通い始め今回が3回目でしたが、光を当てている時は痛みもほとんどなく、毛が生えてくるスピードが遅くなったように感じていて、生えてくる毛の量減ってきていたり、毛の濃さは明らかに薄くなっていて少しずつ効果も感じています。

サロンに通う前は毛が濃く生えてくるのが気になり、毎日カミソリを使っていたので肌がカミソリ負けをしてしまっていましたが、今は週に2、3回電気シェーバーでの手入れまでに回数も減りました。

また、めんどくさがりで手を抜きがちだったボディーケアも脱毛の効果が少しずつ出てきていることで美意識も高まり、念入りにできるようになった気がします。

まだ選択したコースの回数も余っているので今後の変化も楽しみなのとともに、毛の処理を気にせずに過ごせるのが今から楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら