ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月1日

熱くないし痛くない!脱毛プラス美肌効果もある!

ラココ イオンモール津山店岡山県まあこさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. ラココにきてよかったと絶対に思われますと言われたのが決め手です!

以前から毛が濃いことに悩んでいました。
毛が濃いことが気になりすぎて1日おきに手足脇など自分でカミソリで剃っていましたが、3〜4年ほど前に思い切って脱毛サロンに行ってみました。
そこのサロンでは脇とVIOの施術をお願いしました。
光を当てる前に保冷剤の様なもので脇やVIOをガンガンに冷やすのです…それが痛い痛い。それに加え光を当てても痛い…また次回の施術は2〜3ヵ月後というとこ。
3回ほど通いましたが、脱毛して変わった様子もなく痛いことは嫌だと自然と足を運ばなくなりました。

そして今、同じく毛で悩んでる友だちと脱毛しよう!ということになり、いろいろなお店を調べて話を聞きに行ったりしました。
そこで出会ったお店がラココ津山店です。熱くない痛くない。次回の施術が最短2週間後というのに魅力を感じました。

ですが一番の決め手はスタッフの方に「絶対にルミクス脱毛をしてよかったと言わせます」と言われたことです。そのスタッフの方の自信に惹かれ、全身脱毛を受ける決意をしました。

現在施術回数はまだ3回ですが、施術2回目後くらいから目に見えてわかる毛の変化に驚きました。
以前は逆撫でするとチクチクと手に刺さるよな毛質でビッシリと生えていましたが、今では毛質もやわらかく、毛の量も減り生えてこない場所ができています!
光を当てても熱くないし痛くない!氷で冷やすこともない!脱毛プラスで美肌効果もあるとか!驚きと感動!本当に嬉しいです!

また次回の施術が最短で2週間後のためその場でスケジュールをたてやすく、予約しやすいと感じました!
スタッフの方々も隅々まで気にかけ、丁寧に施術をしてくださることもありがたいです。

まだ施術をして3回目ですが「ラココ津山店でルミクス脱毛を受けてよかった、早く出会いたかった」と思うほどです!!
また毛に悩んでいる人にもルミクス脱毛いいよ!と自信をもってすすめられます!

本当にルミクス脱毛をしてよかったです!
今後の施術後も楽しみです!
ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら