ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

自分の美意識を上げてくれた

ラココ松山銀天街店愛媛県めめさん10代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 学校から近く通いやすかったからです

正直初めは脱毛に全く興味がなくて、広告を見た母の行ってみる?という言葉で、軽い気持ちで話だけでも聞こうかなと思っていました。私は元々あまり毛は濃くない方なのですが、体育の授業や夏は半袖で肌を出す機会もあり剃らずにはいられないので、まあまあな頻度で剃るのはめんどくさいなとも思っていました。

脱毛は痛いという固定観念もなく、説明の時に普通は痛みのあるものと聞いてそうなの?と思うくらい何も考えていませんでした。でもラココさんの脱毛は痛くないと聞いて、実際に説明の時に体験させていただいて全く痛くなくて安心しました。
また、その体験の時にめっちゃ肌乾燥してるよって言われ、自分でも自覚なかったし気にしていなかったので、これからちゃんと手入れをしようと思いました。
説明を聞いていて、どうせいつかするなら肌のためにも早い方がいいよと聞いて今のうちにすることに決めました。お店の雰囲気はとても良く綺麗で、スタッフも綺麗な方ばかりで、とても話しやすく優しいです。

脱毛の効果については、何度か行くうちに腕や足の生えてくる毛がまばらになってきて、脇は元々腕や足より濃かったのですがだんだん薄くなりました。まだ全16回のうち半分くらいしか終わってないのですが、すごく効果を感じられてます。

脱毛中は話しかけてもらえて退屈しないし、いつか剃らなくていい日が来るんだと思うと通うのも楽しくなります。また全身でも1回40分程度で終わるので気軽に予約が取れるし、テスト期間に行っても全然問題ないのが最高です。

痛みについては、何度も痛くないか熱くないか聞いてくださり、少し熱いなと思えば言えば対応してくださるので全然大丈夫です。
私は本当に意識が低くて脱毛に行くまでボディクリームを塗ったことがなかったのですが、行くようになって毎日塗るようになりました。少しサボればバレてしまうので、欠かさず塗るようにしています。

自分の美意識を上げてくれたという点でも脱毛に行って良かったなと思っています。あと約半分も頑張って通いたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら