ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月1日

全身の施術でも1時間かからないぐらいであっという間で感激

ラココ岡山駅前店岡山県Pさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 通りすがりに見て、興味があったのでお話を聞くと感じが良かったため

元々濃い毛質に悩んでおり、母に勧められたのが脱毛をしようと思ったきっかけです。

最初は違うサロンに通っていましたが、効果を感じにくいと悩んでいた際にラココさんを知り、新しいルミクスの機械の説明をしていただき、期待が持てたのでラココさんに通い始めました。

以前のサロンはVIOの施術の際に痛みを感じていたのでVIOの脱毛はやめようと思っていたのですが、こちらでやってみると全然痛みを感じることなく終わり、これだと続けてもいいかもと思えるようになりました。

これからもスタッフの方と相談しながら続けていこうと思います。
さらに顔まわりも広い範囲にあてることができ、気になっている顔の産毛の処理も毛が薄くなるにつれて楽になると思うと嬉しいです。
あてる際の光もタオルを目に当ててくれているのでまぶしさは軽減できていると思います。

まだ通い始めて数回ですがスタッフの対応もいいです。
最近はコロナの影響で施術中のお話が少ないとお聞きしていますが、大事な点はきちんと説明してくれて質問してくれるので安心してお任せできています。
スタッフは話しやすい人が多いので気軽に相談や雑談を楽しんでいます。また全身の施術でも1時間かからないぐらいであっという間で感激しています。

短い時間なので脱毛のために予定を空けることが少なくなり、とても通いやすいです。
全国のラココさんに通えるというのも便利です。
私は大学生で他県に一人暮らしをしているため、普段と長期休みとで通いたい場所が違います。その場合でも対応してもらえて大変助かります。
店舗も駅の近くにあることが多く、学校帰りに通いやすいです。これもラココさんを選んだ理由の一つです。

大学生になり周りも段々と脱毛の話題が出てきているので、ラココさん並びにルミクスの機械をみんなにおすすめしたいと思います。

現在、施術の速さと痛みのなさに満足しています。
これから回数を当てていくにつれての脱毛の効果に期待しています。
これからもよろしくお願いします。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら