ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ立川駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月2日

通えば通うほど毛がなくなり、肌がすべすべになる

ラココ立川駅前店東京都ななさん20代

全身(身体のみ)
ラココ立川駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 近いから

毛も濃く生えているのも嫌で、それを処理してて肌が傷付くのも嫌でした。
そこで色々調べてルミクス脱毛が良いと知りラココさんに行ってみました。

まずカウンセリングを行いました。とても対応が親切でなんでも聞きやすく安心でき、すぐにラココさんにしようと即決でした。

そして、初めての日とても緊張しました。ルミクス脱毛は痛みが少ないと聞いていたのですが、いろんな人から脱毛は痛いと聞いていたのですが不安でした。
しかし、実際やってもらうと本当にびっくりするぐらい痛くなくて、こんなので本当に毛が抜けるの?と思いました。

半信半疑でしたが気が付けば毛が薄くなり、生えてくるのも遅いのを1回目で実感できました。
1回目でこんなに生えなくなるのがとても嬉しくて、2回目がとても楽しみになりました。

そして、2回目が終了するとさらに効果が出ました。私は特に脇を見てびっくりしました。脇は体の中でも結構濃い部分だと思います。
しかし、その脇の毛がとても少なくなっていました。こんなに毛を剃らなかったのが初めてで本当にびっくりしました。それを見た時本当に嬉しくなりました。
1つ悩み、ストレスがなくなりました。

しかも、いつも脱毛に行くと脱毛の時に使用するローションがとても良く、毛がなくなるだけでなく肌が本当にすべすべになります。
なので、通えば通うほど毛がなくなり、肌がすべすべになり良いことしかありません。

しかも、なんと言っても施術時間が短いです。全身脱毛はとても時間がかかると思っていました。
しかしサロンに行って終わるまでに1時間かかりません。時間がない人、予定と予定の間が空いてて暇な人など、時間が短い分有効活用できると思います。

そして、サロンの方がとても良い人で色々話をしてくれたり教えてくれたりします。なので時間もあっというまに過ぎます。

本当に何回も脱毛行ってよかったと言えるぐらい良いです。
毛事情で悩んでいる人には安くはないですが、それがストレスだと感じている人にはとても試してもらいたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら