ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月2日

私たちを気遣ってくださるサロンのため通いやすい

ラココ岩槻駅前店埼玉県ミンクさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岩槻駅前店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 母が先に脱毛をやり始め、試しに話を聞きにいったところ、雰囲気がすごく良かったため。

脱毛をするきっかけになったのは、カップルYouTuberの動画見てた時にその配信者が、女子のムダ毛処理について話しているのを見たためです。
背中のうぶ毛が気になる人もいるし、うなじの綺麗さを気にする人もいると言っていて自分じゃ見えない箇所の処理に困ったし、自分が思っていた以上に家にしている男子がいる事にも驚いて、念入りに処理をするようになったがやっぱり行き届かない箇所もあるしVIOの処理が一番難しいなと思った為、脱毛しようと思いました。

現在通っているサロンの前に違うサロンに通っていた時もありましたが、効果が余り感じられず他のサロンを探していたところ母が通っていたサロンを紹介してもらい、現在通っているサロンで話を聞き、凄く明るい雰囲気でサロンに入りやすくとても親切なスタッフさんが多いなと感じました。

脱毛方法も細かく説明してもらい、全身脱毛で顔の脱毛も出来るという事で現在通っているサロンに通う事を決めました。
脱毛し始めてから初めの方は、腕足の毛が薄くなっていると効果を実感するようになり、やり続けるとVIOや脇の毛が生えにくくなって来ていると思うようになりました。

自分個人の感想だと、元々そんなに毛が濃いわけではないのですが、外に出ない事から肌が白いため毛が目立ち易いと思っていましたが、脱毛する様になり段々脇、足、腕の毛が生えなくなっていきました。

顔、VIO、背中、胴体は毛の量や汗をかく箇所などは他の箇所と違って効果を実感するまでに時間が掛かると教えてもらいましたが、確かにそうで顔、背中、胴体、Iライン、Oラインの効果を感じるまでには時間が掛かるなと実感しています。
自分はVラインは案外、効果を感じる事が出来ているので、人それぞれの生活環境だったり毛の量だったりで効果の感じ方が変わるのかなと思いました。

サロンに関しては、スタッフの皆さんがとても話し易い方が多く、プライベートの話だったりも出来るぐらい親しみ易いスタッフさんが多いため、サロンに行く事が楽しみになっているぐらいです。
また、毎回脱毛で気になっている箇所があるか聞いてくれ、そこを念入りにやってくれたり、脱毛する様になり悩んでいる事なども聞いてくれ、アドバイスをくれるなどもしてくれます。

サロンの雰囲気も清潔感があり、他のお客さんと接触しない様配慮もして頂き、また早く着きすぎてしまった際も、すぐに案内してくださったり、凄く私たちを気遣ってくださるサロンのため通い易いと感じています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら