ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アツギトレリス店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

白い産毛までも目立たなくなってきました

ラココ アツギトレリス店神奈川県youkaさん20代

全身(身体のみ)
ラココ アツギトレリス店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 家から近いから

脱毛しようと思ったきっかけは、毛の処理に時間がかかってしまうことがどうしても嫌だったのと、せっかく剃ったのに生えてきてしまうと触った感触もジョリジョリしてしまうのが気になったからです。
このままじゃ綺麗な肌は一生手に入らないのではないかと、不安に思っていました。

そんな時、電車のチラシなどで貼ってある広告を見て脱毛に興味を持つようになりました。
たくさん調べて、医療脱毛の方が効果があると書いてある文を読み、脇だけでも医療脱毛を経験してみようと通い始めました。
しかし輪ゴムがはじけるような痛みがあり、これを全身で経験すると考えると怖さを感じました。
また金額的にもかなりかかってしまい、どうにかならないかと調べました。

そんな時にラココに出会いました。痛くないし短期間で完了する!その言葉に魅力を感じたのですが、本当かな?痛い思いして脱毛してたのに痛くない脱毛は本当に効果あるのかな?と不安な気持ちもありました。しかし、口コミを見てみると痛くないし、効果ある。など良い口コミが多く、価格も医療脱毛に比べると半額くらいだったので話だけでも聞いてみようと、カウンセリングに行きました。
カウンセリングでは丁寧に毛の仕組みやラココで使ってる機械の説明などを教えていただきました。
ネットで見ていたものよりもさらに詳しいお話が聞けて、ラココで脱毛したいと強く思った為、契約書にサインをして通い始めました。

さっそく1回目、行ってみたのですが少し熱さを感じる程度で全く痛みがありませんでした。
これで毛がなくなってくれたら本当に嬉しいなと思いながらも2回目、3回目、通っていくとどんどん薄くなっていくのが実感できました。
ラココの機械は毛の周期に関係なく、また黒いものに反応する訳ではない為、白い産毛までも目立たなくなってきました。

現在7回目の施術をしていただいたのですが、この先更に毛がなくなり、つるつるになるのではないかと期待しています。
ボディクリームなどでのケアも並行していき、ツルツルモチモチな全身を手に入れたいと思います。
ラココの脱毛に出会えて本当に良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら