ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月2日

色々心配だったのですが、痛くないんです。びっくりしました

ラココ岡山駅前店岡山県Sさん20代

VIOその他
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすい。

ずっと脱毛をしたいと思っていて、サロンへお話を聞きに行く前までは、脱毛って痛い、怖い、高い、本当に綺麗になるのかなって感じのイメージでした。
でもサロンでカウンセリングをしてもらって、体験させてもらい、実際自分が思っているイメージとは違いました。
体験させてもらった時最初は怖いな、大丈夫かな、痛くないかな、熱くないかな、と色々心配だったのですが、痛くないんです。びっくりしました。ローションがひやっと冷たいだけで、痛くなかったので感動しました。
私は脱毛するならこの値段くらいでしたい、一括で払えるくらいでやりたいと予算を決めていたのでその予算内で払える値段だったので脱毛することに決めました。

ラココは全身脱毛もできますし、なくしたい部分だけを回数多くできる部分脱毛があるので、私はラココを選びました。
ラココ岡山駅地下店は駅地下に入っているので通いやすいのと、スタッフさんがとっても元気で楽しいです。

脱毛をしたいと思ったきっかけは、夏が特になんですけど、剃っても剃ってもどんどんいっぱい生えてくる脇の毛をなくしたいと思ったのと、VIOは女の子の日に蒸れるし、無くしたいから剃りたいけど毎日毎日自己処理は難しいと思ったからです。

実際に通ってみて、まだ3回目とかですが効果を実感しています。
脇を当ててる時に3回くらい当てたら効果みえてくるよってスタッフさんに言われ、そんな数回で効果出るのかな?と思っていたのですが、剃ってもすぐにいっぱい生えてきていた脇の毛がもう4、5本くらいしか生えてこないんです。ほとんど生えてきてなくてツルツルでびっくりしています。
他人に脇をみられた時になんでそんなに生えてないの?と聞かれたくらい生えてないし、自己処理もしなくていいので、嬉しいです。

Iラインはいま2回目なのですが毛が細くなってきてる気がします。Iラインは少し痛くて、ここの毛を無くすために、綺麗にするために頑張るんだって思ってます。

脱毛始めて良かったなと思っています。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら