ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ立川駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月13日

脱毛サロンに行くというよりエステサロンに通っている感覚です

ラココ立川駅前店東京都ショコラさん40代

全身(身体のみ)
ラココ立川駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くない脱毛に期待があったことと、スタッフの皆さんの雰囲気が安心できたことです。

私が脱毛したいと思い始めたのは出産後のことでした。妊娠、出産を経てホルモンバランスの変化が原因なのか、これまでほとんど気にならなかった足、脇のムダ毛が濃くなってきたのです。
しかしながら育児に追われ、気持ちの余裕も時間の余裕もなくサロンに足を運ぶには至りませんでした。

子供が幼稚園に通い始め、その園は保護者がスーツでの送迎でしたので、毎日ストッキングです。身だしなみとして、足の処理には気を使いました。
カミソリを使っていたのですがすぐチクチクしてきます。それが嫌でほぼ毎日カミソリを当てていました。しばらくするとかぶれと乾燥が酷くなってきました。

その状態を数年、もう面倒でしかなく、うんざりしていた時友人が脱毛サロンに通い出したと話してくれました。それがきっかけで私も某脱毛サロンに行きすぐに入会しました。
初めてのサロンでの施術、、、今でも思い出します、あの痛み!!痛みには比較的強い自分があんな衝撃を受けるなんて、、、そしてとにかく脱毛部位をひたすら冷やされます。

冬に入会した私にとってはこれも辛かったです。冷やしては光を当てを繰り返すので所要時間もかなりのものでした。終わる頃には色んな意味でヘトヘトです。
そして帰り際次回の予約をとるのですが、数ヶ月先、、痛い、寒い、長い、、サロンに行くことがかなりのストレスとなり、通うのを辞めてしまいました。

このように諦めた時、痛くない脱毛、次の予約も取りやすい、という広告を見てとりあえず一度行ってみようとこちらのサロンに体験申し込みをしました。

施術が始まる時、以前のサロンでの痛みの恐怖から体が固まっていましたが、実際光を当ててもらうと、えっこんななのっっというくらい痛み無し。
スタッフさんが一番お得なコースをご紹介してくださったのですぐに申し込みました。次の予約も希望通り。
全身施術をしてもあっという間に終わり、心身共に負担を感じることが無くなりました。

施術をスタートして3ヶ月後には薄くなってきたと強く実感し、それにプラスして肌が綺麗にもなったのです。脱毛サロンに行くというよりエステサロンに通っている感覚です。

まもなくコース終了ですが、こんなにも嬉しい気持ちにさせていただき、心から感謝しております。
そして、娘にも絶対通わせてあげたいと今から決めております。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら