ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月13日

もっと早くルミクス脱毛と出会っていればなあと今でも思います

ラココ大宮店埼玉県Rさん20代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 顔も含め全身対応しているルミクス脱毛を知り、ラココでの脱毛を始めました。顔も対応しているということと、他よりも強い光をあてられるので効果が高いのではないかということが決め手でした。また、予約の取りやすさやアクセス等を考慮したところらこの店舗にしました。

私はもともと毛が濃くて、中学生くらいからずっと悩んでいました。
大学生になってから脱毛サロンへ通い始めましたが、なかなかすぐには効果が出ませんでした。
アルバイトをして貯金しては、回数をさらに足しての繰り返しで30回以上は施術を受けました。それには、70万円くらいの費用もかかっていたし、5年以上という年月がかかっていました。

30回以上の施術を受けていましたが、少し期間があくとまた毛が生えてきてしまい、また回数を増やさないといけないな、と悩みが解決することはありませんでした。
また、全身施術していましたが、他のサロンでは顔の脱毛は対応しておらず、ずっと気になったまま放置していました…

そこで、顔も含め全身対応しているルミクス脱毛を知り、ルミクス脱毛を始めました。
顔も対応しているということと、他よりも強い光をあてられるので効果が高いのではないかということが決め手でした。
ただ同時に、強い光をあてるということは、痛いのではないかと正直不安でもありました…

実際始めてみるとそんな心配は全くいりませんでした。他のルミクス脱毛ではないサロンの方が弱い光なのに痛かったのです。
保冷剤で冷やしてもらってからあてても、我慢できずに痛いと言ってしまうくらい痛みを感じていたのに、ルミクス脱毛では一番強い段階の光をあててもらっていますが、痛みを感じた事は一度もありません。
保冷剤で冷やすような事もする必要がなく、痛みを感じやすい部分さえも一番強い光をあてていただいてます。

また、決め手となった顔の脱毛も効果を感じています。あごの下に太い毛が生えてくるのが気になっていたのですが、通い始めてからは自己処理はほとんど必要なくなりました。
もちろん強い光を当てられるので効果が高い事からです。

さらに、予約も取りやすく、3週間に一度くらいのペースで通い続けることができるので、短期間で効果が出始めるのです。

正直、もっと早くルミクス脱毛と出会っていればなあと今でも思います。他のサロンに比べて、全く痛みを感じず、効果を感じられ、予約も取りやすいので、良い事しかありません。

もう一度昔に戻れるなら、最初からルミクス脱毛したかったくらい満足しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら