ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月13日

たった1回でここまでの効果が出るのはすごいと思いました

ラココ岡山駅前店岡山県のんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 改札出てすぐなので通いやすい
    短期間で施術も早い

私が脱毛をしてみようと思った理由は、自分で頻繁にカミソリで処理するのが面倒くさくなってきたのと、脱毛してる人の肌がすごくキレイだったので自分もやってみようと思い脱毛をはじめました。
お店選びは口コミや、公式サイトを見たり他のサロンと比べたりして決めました。駅近で改札を出てすぐなので場所もわかりやすいところで、通いやすそうだなと思いました。

実際行ってみると、店内はすごくきれいで清潔にされていて、スタッフの人たちも明るくて、とても雰囲気のいいところです。

脱毛自体が初めてだったので、これだけでほんとに効果が出るのか不安でしたが、脱毛1回目が終わった段階で足の毛が全然伸びてなくて、顔も前ほどムダ毛が気にならなくなってました。
もともと毛が細く、そんなに濃くなかったので効果が出やすかったのかもしれないけど、たった1回でここまでの効果が出るのはすごいと思いました。

施術時間が1時間で終わるので、通い続けるのが苦痛じゃないです。
次の予約も、他のサロンだとウェブでの予約だから次の予約がなかなか取れないらしいけど、ラココならその場で取れるから、何ヶ月も先まで待つこともなくて安心です。

施術してる間は何度も「大丈夫ですか?」とか「熱くないですか」とか聞いてくれるし、ジェルつけるときも毎回必ず「つけます」とか「冷たくなります」と確認してくれて、すごく気を使ってくれます。
私は話すのが得意ではないし、会話もなかなか続かないしでやりにくいだろうけど、それでもたくさん話しかけてくれて施術中は退屈しないです。
いろんな会話をしながらも丁寧に施術してくれます。

脱毛機を当てたあとに保湿までしてくれてます。足が乾燥しやすいという話をしたら家での保湿のやり方も教えてくれました。
2回目の脱毛が終わってからは特に肌荒れすることもなく、満足のいく結果になってます。

料金についても安すぎず高すぎずで、ちょうどいいぐらいなのではないかなと思います。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら