ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月13日

時間のない方や、私のような子育て奮闘ママにとてもオススメ

ラココ岡山問屋町店岡山県新米ママちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山問屋町店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. チラシが入ってた。
    30分で全身脱毛、最短6ヶ月で卒業に惹かれた。
    家から通いやすい。

脱毛を始めようと思ったのは、昨年子供が産まれて自分のことに使う時間が全然無くなった為です。
毎日子供と一緒にお風呂に入るため、カミソリも危なくて待てません。
しかし、やはり身だしなみはしっかりしたいと思っていた矢先、チラシが目に付きました。
【全身脱毛が30分で終わる】【最短6ヶ月で卒業】の文字を見て、今の私にぴったりだと思いすぐ予約を入れました。

サロンではしっかりと説明があり、好感が持てました。最短6ヶ月で卒業とのことですが、私は毛がしっかりしている方なので念の為1年契約にしました。

そして、実際に施術を受けてみると、本当に30分で全身が終わります。
適当とかは一切なく、むしろ施術中今からどこどこをやります、強さは、熱さはとしっかりとこちらの様子を確認してくれます。

また、スタッフが2名体制で行っていることも時間短縮に繋がっているのだと感じます。痛みも強さによっては少し感じるところもありますが、ほとんど感じません。
そして、痛いようであれば強さを弱めてもくれます。あと、施術台が温かいので体も冷えることなく終わることができます。

脱毛をしてみて、1,2回目は特に変わらないなあと思っていたのですが、3回目の施術後、次の施術まで1回も剃ることが無かったくらい毛の伸びるスピードが遅くなりました。
生えて来ないところもありびっくりしました。
最短6ヶ月卒業って実際どうなのかなーと思っていたのですが、これは期待大です。

サロンも清潔感溢れており、化粧をするスペースももうけられているので、施術が終わった後そこで化粧をして帰ることもできます。
あとトイレが凄く綺麗です(笑)こういうちょっとした所が綺麗だと気持ちよく過ごせます。

スタッフの方々も清潔感あり、また知識も豊富なので脱毛に関して悩んでいることなど(私の場合はVIOのVについて)相談に乗ってくれ、解決策も出してくれたのが嬉しかったです。

とにかく、時間のない方や、私のような子育て奮闘ママにとてもオススメです。
30分で全身脱毛でき、効果も感じられる。最高です!
もっと早く知りたかったー!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら