ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月13日

タンクトップ!ノースリーブの服を堂々と着ることが出来た!!

ラココ松山銀天街店愛媛県タン塩さん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 近くていい口コミがたくさんあったから

私は父親似だ。そう言われて育ってきた。ということは男性ホルモンも多いのかもしれないと小学生の頃から薄々思っていた。
しかし、周りの友達より脇の毛も生えるのは遅かったので「もしかして生えても薄いままなのかもしれない…!」と思っていたが中学、高校へ上がるにつれて私の毛もレベルアップしていた。

剃っても剃っても生えてくる。むしろ剃りすぎたら余計に濃くなるなんて話も聞くから剃りたくても頻繁に剃れない。特に余裕ぶっていた脇は一番の天敵になっていた。
頑張って綺麗に剃っても黒いプツプツが見える。これはもう絶望…なんか脇切れてるし…。
「就職したら絶対脱毛してやる」という強い意志を持ちながら、高校と専門学校生活を謳歌した。

そしてついに社会人!美容の接客業に就職した私は、もう脱毛するという選択肢しか無かった。しなければという使命感さえあった。
とりあえず夏までには少しでも薄くしておきたい!毎晩脱毛サロンを調べに調べまくった結果、今通ってるラココさんにたどり着いた。
マイナスな口コミもないし近いし店内の雰囲気も良さそう…!思ったが吉日すぐに私は予約ボタンを押した。

カウンセリング当日、想像以上に雰囲気が良かった。
店内のオシャレさと清潔感で一瞬身構えたが、担当してくださったスタッフさんの対応で一瞬にして心掴まれました。ありがとうございます。
すごく丁寧なカウンセリングとわかりやすい説明。ルミクス脱毛の施術時間の短さや痛みの少なさなど分からないことも親身に教えてもらい、晴れて契約をした私は脱毛デビューを果たすことに成功!

脱毛1回目は痛みよりも擽ったさが圧勝していたし、特に背中の施術は気持ちよくて寝そうなぐらいだった。
スタッフさん全員気さくな方ばかりなので無理に我慢することもないし、時にはお話したり充実した時間が過ごせて通うのも次第に楽しくなってきたぐらいだ。

通い始めて1年半ぐらいは経ったのかな…他の脱毛サロンに行ったことがないので比べることは出来ないけど、とてもいいと実感している。
脱毛をした1〜2週間後に生えてきた毛が軽く引っ張るだけで抜けていく…なんてアメージング!脇も黒いプツプツがいなくなってるし、全体的に薄くなってる!
すねに生えていた毛も今ではツルツルに。

そして今年の夏にはなんと、今まで着ることができなかったタンクトップ!ノースリーブの服を堂々と着ることが出来た…!!!
これには私の中でスタンディングオベーションが鳴り止まなかった…!!

勿論毛の周期もあるので、少し濃い状態での施術でチクッと来る時もあるが、施術時間もあっという間なので、終わった時のやってやったぜ感は半端ない。とても清々しくなる。

まだ通っている途中なので、これからどこまで薄くなっていくのかとても楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら