ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

お値段と機械の良さと予約の取りやすさ

ラココ豊田店愛知県ちかさん20代

全身(身体のみ)
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. お値段と機械の良さと予約の取りやすさです。

わたしが脱毛を始めたのは6年ほど前で、以前は他の脱毛サロンでお世話になっており、脇や足、腕、背中などは中途半端ではありますが脱毛経験はありました。ただ、毛の減り方や料金、あとは通う距離などを考えて、どこかいいところないかなぁとウェブで探していたところ、こちらのラココ豊田店を発見しました。

駐車場があるので、車で行けることも魅力的でした。無料カウンセリングに訪れたところとっても綺麗なお店で、カウンセリングのお部屋もとても清潔感がありました。案内してくれたお姉さんもとても親切で話しやすく、笑顔の可愛いスタッフさんでした。

わたしは子どもを2人連れての来店だったのですが、そこらへんの気遣いもしていただき、安心してカウンセリングが受けられました。わからないことなどもとても丁寧に教えていただき納得してお話を聞くことができました。その節はありがとうございました。

お値段も良心的でしたし、ルミクス脱毛ということで、痛みも少なく毛の周期に関係なく当てられることもとても魅力的でした!あとは予約のシステムもとてもいいなと思い、こちらのサロンに決めさせていただきました。

はじめての施術のときは少し緊張しましたが、お姉さんが優しく対応してくださり、安心して受けることができました。以前他のサロンでは施術中の痛みがあったので、そこが気になりましたが、ラココさんの機械は全然痛くなくて驚いたのを覚えています。全身あててもらってますが、箇所に合わせて声をかけてくださり、施術はあったかいなぁくらいの感覚で気持ちよく受けることができています。
時間はだいたい1時間くらいですべての箇所が終わるので、お姉さんと話をしているとほんとうにあっという間に終わるという印象です。
毛の周期に関係ないので脱毛完了期間が短くて済むし、予定も立てやすいのでこちらのルミクス脱毛に決めて本当に良かったと思っております。

効果も、6回くらい通ったくらいからすごく毛が少なくなったなと実感していて、通うのがとても楽しいです!
これからもよろしくお願いします(^^)

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら