ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月13日

友達からも私も行きたい!と言って貰えるくらい効果は出ています

ラココ松山銀天街店愛媛県まぁさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 料金プランがお得で、効果が出ることです。 家から近くて通いやすいとこです。

私は、約1年前くらいからラココの脱毛を始めました。
正直、脱毛エステサロンが多すぎて、脱毛を始める前はどこの脱毛が良いのかわからなかったです。
とりあえず、友達が通い始めたと聞いていたラココのカウンセリングを受けて見ようと思いきって飛び込みました。

脱毛の事なんてよくわからない私にスタッフの方は、丁寧にわかりやすく説明して下さり、私の悩みを時間をかけて聞いて下さいました。
また、一番重要な料金プランなども私でも払えるくらいのプランを組んで下さり、わかりやすく説明して下さいました。

一番私が良いなと思ったのは、強引に勧めず、私の意見を尊重してくれるや質問に対しても丁寧に答えてくれたことが本当に信頼できるなと強く思いました。
ここなら安心して通えると思い、ラココの脱毛を選び通うことにしました。

私は、とても毛穴が開いていて、剛毛でした。小中高と部活をしており、ほとんどお風呂でカミソリを使用し、毛の処理をするのは日課のようなものでした。
私は顔の産毛や背中の産毛が開いて黒づまりができるくらい悲惨で、何よりそれが私の最大のコンプレックスでした。
夏は肌を出すのであんまり好きではなかったです。なので、ラココに通う前は週に3回はカミソリで毛を剃らないと気が済まない状態でした。

ラココ脱毛を始めて数ヶ月程度で毛が薄くなるのを実感していき、夏はノースリーブでもへっちゃらになり、服を選ぶのも楽しみのひとつです。
今では、カミソリで毛を剃るのは月に1回程度と剃る回数が激減しました。本当に楽になり、服を悩むのもなくなり本当にストレスも軽減しました。
毎日、毛穴が開いて落ち込むことや毛が濃くて嫌になることもなくなりました。

友達からもどこの脱毛行っているの?毛がほとんどないじゃん!私も行きたい!と嬉しいことを言って貰えるくらい効果は出ています。
実際に私のお友達も今ではラココに通い、効果を遊んだ時に話すのは定番となっています。

ぜひ、脱毛エステに興味のある方や始めようと思っている人は、ラココ脱毛のカウンセリングに行ってみてください。とても親切に説明してれますよ。

また、一番自分自身が変わったことは外見でなく内面が変わりました。
それは、前よりも自分に自信が持てて、自分磨きを頑張ろうと強く思うようになりました。

根気強く、これからもラココの脱毛に通って綺麗でいたいです。
そして、もっともっと笑顔で素敵な生活を送れるように生活の質も上げて、楽しい毎日を過ごしていきたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら