ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月14日

毎日自分の肌を見るのが嬉しくなってきます

ラココ梅田店大阪府ななさん20代

その他
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすいところ

高校時代から脱毛したいとずっと思っていました。
しかし働いておらず、部活に専念していたのでできませんでした。
高校を卒業し、美容にも興味をもっと持つようになりました。友達と脱毛行きたいねと話していて、ついにすることに決めました。

脱毛は痛いと思っていたので探し、ホームページなどを見て医療をやめラココに決めました。値段も他より安く、痛さがあまりないというのはすごくありがたかったです。

カウンセリングを受け、不安もありましたが友達と予約が一緒にとれるということもあり嬉しかったです。
やはり全身なので最初は緊張しました。
けれど、楽しい話をたくさんしてくれたので緊張がほぐれました。
3回目くらいになると、もう行くのが楽しくなりました。

効果はまだまだ実感できませんでしたが、期待をこめて毎回通いました。
半分くらい終わったところで就職の関係で大阪に行くことになりました。どこがいいのかも分からず、梅田店を選びました。
慣れない場所で一人で脱毛に行くことに悩みましたが、店員の方があたたかくて良かったです。
前に行っていたところより、気のせいかもしれませんが丁寧に当ててくれています。気になるところも聞いてくださり、要望に応えてくれるのでとてもありがたいです。

全身脱毛が終わり、オーダーメイドの相談をしました。
今の時点で完全には脱毛が終わっておらず、まだ残っていました。お金の問題もありすごく悩みました。
しかし今しかないと思い、オーダーメイドを追加しました。

今、いちばん効果を感じています。
特にワキが気になっていたのですが、もう生えてきていないといっていいほど生えてこなくなりました。
本当に嬉しすぎて、あと、腕と背中が気になるので残りの回数で効果が感じられると嬉しいです。

脱毛することで毎日自分の肌を見るのが嬉しくなってきます。剃る必要もないし、そんなことも考えなくていいのでハッピーです!!

もっと早い段階でしたらよかったなと思う日もあります。
店員さんに、あんまり生えてこなくなりましたねと言われることが自信に繋がりました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら