ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月14日

脱毛に行こうか悩んでる方が居たら全力でここのお店を推します!

ラココ大宮店埼玉県ぴよさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 店舗スタッフさんの雰囲気

学生の頃に一度脱毛に行ってましたがあまり効果を感じられず、しばらく行かなくなりました。
社会人になってからやはり気になり始め、最近の学生の方達も通ってるのが当たり前という話を聞き、友達と一緒に2店舗カウンセリングを受けに行きました。

ラココ大宮店に決めた理由として、まずお店の清潔感雰囲気が良かったのと、なによりスタッフさんの対応がとても良かったです!
お店の中に入るとスタッフさん全員が笑顔でお出迎えして下さり、初めての来店でもとても居心地が良かったのを覚えてます。

そしてカウンセリング中に飲み物を出して頂きました。もう片方の脱毛場所は飲み物は出してくれませんでした。
ここも大きな決め手の1つです。一般的にしたら当たり前の事かもしれませんが、その当たり前をできるお店って中々無いと思っています。

しかし、ラココ大宮店はその当たり前の事がしっかりしていて、とてもCSの良いお店だなと思いました!ここの店舗で働いたら楽しそうだなという気持ちにもなりました。
制服もとても可愛くスタッフさんの笑顔も素敵で髪型も綺麗にまとめられていて、女性の理想と言っても過言ではないくらい本当に素敵なお店です。

実際に通ってみてですが、毛が本当に減りました。今までは毎日処理しないとだったのが数週間何もしなくても全然目立ちません。
写真に上げた腕の画像もしばらく剃っていなくてあの状態です。

これも大きな決め手の1つですが、2週間に1回のペースで通えるというのがかなり大きいと思ってます。
通常のサロンだと1.2ヶ月空きが多いと思います。期間が長いと効果の実感を得られるまでに時間がかかりますが、ラココ大宮店は違います!
すぐに実感出来るのと、なにより痛くない事です!体調によってはもちろん痛みを感じる時もありますが、ほぼ無痛の状態で施術できます。
痛かった場合もスタッフさんがすぐに対応してくれて、痛くない程度でやってくれます。

脱毛に通ったおかげで脇の黒ずみも少しずつ解消し始め、VIOも全てやってるので夏のシーズンは本当に気にせず露出できます。
また剃る回数が減るので肌も荒れたりせず、プラスな事だらけです。

もし脱毛に行こうか悩んでる方が居たら全力でここのお店を推します!
効果ももちろん大事ですが、店舗スタッフさんの雰囲気は一番重要だと思います。

私はこれからも継続して通います!
いつもありがとうございます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら