ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月14日

熱さも痛みも少なく、リラックスして施術を受けることができた

ラココ松山銀天街店愛媛県れさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛みが少ないこと

ずっと脱毛をしたいという気持ちはありました。
元からあまり肌が強くなく、カミソリで剃る度にカミソリ負けが酷く、赤くなったりブツブツができていました。また、痒くなるため触ってしまい傷になることもありました。
カミソリで剃ったあとにボディークリームを塗っても少し落ち着く程度でカミソリ負けは酷かったです。
カミソリで剃る回数が減ればいいなと思いずっと脱毛に興味はありました。

友人にも脱毛に通っている人が増えてきて、脱毛に通うことのメリットなどを聞いているうちに通いたいと思う気持ちが強くなりました。
社会人になって少しお金に余裕ができ、脱毛に通うことに決めました。
何度か脱毛の体験をしたことはありましたが、痛かったので脱毛をする上で痛いのは避けられないのかなと思っていました。

痛みが少ない脱毛サロンを探していた時に当店を見つけました。
口コミや金額を他店と比較してみたり、実際に通っていた知人の人から話なども聞いてみました。
お店で説明を受けた時も分かりやすく親身になって話をしてくれたり、聞いてくれたりしました。
また、店の中の雰囲気もとても良く、通うことを決めました。

実際に施術を受けてみて、脱毛の体験をした時とは全く痛みが違っていてその点に一番驚きました。熱さもあまり感じることもなく痛みも少なく、リラックスして施術を受けることができました。
自己処理もしにくい背中はお店で処理してくれるのでとても助かっています。自己処理がしにくい箇所も、処理の仕方を聞くと分かりやすく教えてくれたので良かったです。

初めは恥ずかしい気持ちもありましたが、色んな話をしてくれるので話をしているうちに終わっている感じがします。
VIOの処理は形を整えるぐらいでしかしたことが無かったので脱毛する事に少し抵抗はありましたが、してみるととっても楽で驚きました。
VIOの処理については、友人にもなかなか聞にくいことなので専門の方に聞くことが一番良いなと思いました。

LUMIXの脱毛機はカミソリの時とは全然違って、赤くなることも痒くなることもなくとても嬉しく思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら