ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月14日

ルミクス脱毛は全く痛くないところが良いです

ラココ梅田店大阪府だあいしさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. HPの見易さと駅近とスタッフの雰囲気

初めて脱毛に行こうと思ったのは、大学に入学した18歳の時です。
元々脱毛に興味ははあり、家には高校時代に、親に頼んで買ったケノン様があってもったいないなぁと思っていたので、なかなかサロンに行くことに踏み出せませんでした。
家に置いてあっても自力で当てられない部分もあり、また定期的に当てるほどの管理能力がなかったため、思い切って行くことにしました。
夏休みくらいだったと思います。

ルミクス脱毛は他の脱毛と違って…と、HPに色々と書いてあって分かりやすかったのも決め手でした。あと顔もできるのも良いなと思いました。
そのHPから予約すれば、期間限定でお安くなるとのことだったので行ってみることにして、メールアドレスなど登録して予約しました。
エステ脱毛など、自分から予約して行くことは初めてだったので、ドキドキでした。

行くと、店舗は可愛くて、スタッフも明るく迎えてくださいました。
HPに記載していた回数(5.6回)は、初めての脱毛ではツルツルにはならないと言うアナウンスをされたので12回の契約を致しました。
それでも学生だったこともあり、割引があったので比較的お安い値段でいけました。

通い始めてからも、肌のことに相談に乗っていただいたり、毛の抜け具合について、親身になって聞いてくださいます。
私は背中ニキビがひどかったのですが、脱毛を行うことで毛穴が小さくなり少しマシにもなりました。

あとルミクス脱毛は全く痛くないところが良いです。
後に他院の医療脱毛を行うことになるのですが、本当に痛くて、毎回歯を食いしばっています。痛いと言うのは精神的に辛いです。ツルツルになるためとはいえ、行くのが憂鬱になるほどです。

ルミクス脱毛はVIOまで全く痛くないのに、回数を重ねれば、効果が目に見えて分かります。
ルミクス脱毛は痛くない点、効果がわかる点(毛が気にならなくなる、毛の生える周期が遅くなる)、お値段が比較的お安い点から考えても推します。

またスタッフが、どの方も明るくてお話も上手です。疲れているときは静かに対応してくださります。
コロナの前は、施術後ルイボスティー頂けてリラックスもできました。

前述した背中ニキビのための、背中トリートメントで、今もラココ(銀座グラティア)の方でお世話になっております。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら