ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ木更津店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

腕の内側の産毛もツルツルになってきました

ラココ木更津店千葉県なるみんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ木更津店千葉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛くないから

学生時代から自己処理に悩んでいました。1本1本の毛は細いのですが量が多く、コンプレックスの1つで改善したいと思っていましたが、バイト代で通おうと思えるところが無かったです。

社会人になり、自分磨きをしたいなと思うようになり、友人の誘いがきっかけで脱毛サロンを探していて体験なども行ったりして、どこも高いし痛いしジェルが冷たかったり、なかなかここに通おう!と思えるところがありませんでした。そんな中ネットの広告で、ラココの事を知りました。ルミクス脱毛?痛くない?どういう事だ?とカウンセリングを予約しました。

他社との比較や、何故痛くないのか、効果がどう出てくるのか、生理中や通う上での不安など、とても親切に対応して下さりました。ドキドキのカウンセリングでしたが、ここで脱毛したいという気持ちが大きく、いざ施術スタート。
そしたら、2回目以降から生えてきた毛がポロポロ落ちてきたり、肌質が以前よりもっちりしたりしてすごく嬉しかったです。VIOも痛いかなと不安でしたが、全く痛くなく一番効果が目に見える場所でした。腕の内側は薄いですが沢山産毛があって、なかなか肘下を出せなかったですがツルツルになってきました。

まだ、半分回数が残っておりますので、脱毛終了した後の肌がとても楽しみです。また、余談ですが、施術後に出して頂くお茶も飲むとリラックス出来るので充実した休日を過ごすことができます。背中など、自己処理が難しいところは、スタッフさんがシェービングしてくれて、私はとても痒がりなのですが声掛けをして頂きながらシェービングをして頂いて、とてもありがたいです。

料金設定も自分の予算に応じて無理のないようにできる所や肌が弱く脱毛したいけどしても大丈夫か不安など、脱毛する上で不安は誰しもあるかと思いますが、カウンセリングで色々悩みや肌のことを相談して、対応して下さった事も本当に感謝しております。夏に向けてこれから薄着になり脱毛サロン探される方、自己処理に悩んでいる方、ぜひオススメです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら