ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月16日

時間にあまり余裕がない私には、とてもありがたいです

ラココ松山銀天街店愛媛県みんさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 比較サイトの口コミがよかったから

ラココさんに通い始める前、実は全身脱毛18回コースで別のサロンさんに通っていました。
18回も通ったにも関わらず、正直満足行く結果が得られなかったため、もう12回、追加で脱毛しようと口コミを見ていたところ、評価上位であったラココさんを見つけ、カウンセリングに訪れました。

カウンセリングをするのは初めてではなかったのですが、やはり少し緊張…したのも束の間、とてもアットホームな雰囲気と、話しやすい聞きやすいスタッフさんのおかげで、あっという間に緊張がほぐれたのを覚えています。
以前のサロンと脱毛方法が違う点も決め手でしたが、ひとつの箇所を数回当てていただける点が一番の決め手になりました。

実際に施術を受けると、熱さを感じることなく何往復も光を当ててくれるので、効果も実感しています。
少しチカっと熱さを感じたことがあったのですが、その様子を瞬時に汲み取っていただき改善してもらえたのも有難かったです。

そしてなにより、スタッフさんのお心遣いが素晴らしいです。
お店に入ると皆さん元気なご挨拶で迎えてくれ、施術開始時にはいつも脱毛の効果や気になる箇所・効果を実感したい部位を聞いてくれて、その点を念入りに施術してくれます。

また、以前他店に通っていた時には最低でも1時間かかっていた施術時間も、2人体制で行ってくれるので半分の時間で済みます。
毛穴ケアの方法やなどの楽しいお話も相まって、本当にあっという間に終わります。
仕事や家事で時間にあまり余裕がない私には、とてもありがたいです。

土日9時からお店が開いている点も、大変助かります。仕事前にお店に行けて、ドライヤーなどの使用もできるのでしっかりお化粧直しをして、出勤出来る点もありがたいです。
予約も取りやすく電話応対も◎!!

今後もわがままを聞いてもらうかもしれませんが、ラココさんにしてよかったなぁと、初めから通っていればなぁと心から思っております。

これからもよろしくお願いいたします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら