ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月16日

学生アルバイトの私でも無理なく払うことができて安心

ラココ渋谷宮益坂店東京都みぃさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 学生でも安心のプランだったのでラココに決めました。

私が脱毛を始めたきっかけは、専門学校での実習が始まってムダ毛があると恥ずかしいなと思ったのがきっかけです。
なかなか学生で脱毛はお金がかかるし、どうしようかなと思った時に見つけたのがラココでした。月払いプランがあるので、学生アルバイトの私でも無理なく払うことができて安心しました。

脱毛の痛みなども気になっていたのですが、カウンセリングの時に優しく丁寧に店員さんが教えてくれたので安心できましたし、綺麗な肌を手に入れよう!!と決意できました。
しかもカウンセリングの日にお試しで腕に当ててもらって、全く痛くもなくてほんのり温かいかな?と言うくらいで、まったく気になりませんでした。
これなら全身脱毛しても苦ではないなと思い、契約をしました。

初めて通った時は綺麗な店内で、一人一人の個室で落ち着く雰囲気のある部屋で安心できました。
当てる時に熱くないですか?など気にかけてくれるのでそこも安心できますし、タオルで目を隠してくれるのでVIOのときもあまり恥ずかしくなかったです。

終わった後もメイクルームがあって脱毛で綺麗になったあと遊びに行けるのも良いところだと思います。
予約も取りやすくて、学校のスケジュールやアルバイトのスケジュールと合わせ安くて通いやすいです!

脱毛をしてから気になっていたムダ毛も無くなってきて、脇などの濃い箇所も薄くなってきましたし、何より毛の生える速度が遅くなったので月1回のシェービングで済むようになりました!
そしてメイクノリも良くなって、脱毛に通ってから彼に褒められることも多くなって、良いことばかりで本当にラココに通い始めて良かったなと思いました。

通う前は本当に毛が無くなるのかなとか、設定された価格よりも高くなってしまうんじゃないかとか心配がたくさんありました。
カウンセリングに通って話を聞くと、メリットデメリットしっかり教えてくれて信頼感もありましたし、無理な勧誘もないのでカウンセリングだけでも通ってみるのがいいんだな!っと思いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら