ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月19日

通って行く度にキレイになっていくのが目に見えて嬉しい

ラココ岡山問屋町店岡山県Moominさん30代

全身(身体のみ)
ラココ岡山問屋町店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 説明が丁寧だったことが決め手ですが、お店自体も自宅から近く、無料駐車場も完備しているところも決め手になりました。

脱毛しようと思ったきっかけは、これまでセルフ処理を週に2〜3回程度していましたが、面倒だなと思うことが増えてきた為、決心しました。
脱毛サロンに説明を聞きに行ったこともなく、様々な想像だけで不安ばかりでした。
実際にルミクス脱毛へ説明を聞きに行ったのは、脱毛サロンでは2件目でした。

1件目では押し付けることはないと言われましたが、結果的に一度検討すると言った途端態度が急変したり、コロナ流行中であるにも関わらず、適切な対応をしていないこともあり信用に欠ける結果となりました。

そしてルミクス脱毛へ説明を聞きに行った際には、丁寧で親切な対応に好感を持てました。そして何より、コロナ感染予防に対する意識もきちんとしており、安心感がありました。
色々な情報が出回っているこのご時世でも、正直に向き合ってくださり信用できると思える対応だったので、こちらに決めさせて頂きました。

通い始めは、全身を見られることに正直戸惑いを感じることもありましたが、次第に慣れていきました。
脱毛をし始めてから、まだ4回目ではありますが、はっきりと結果が出てきています。
自分自身ですぐ目の届く範囲だと、腕や足なんかは色白の方ではありますが、それでも毛穴が目立ちにくくなっているのがわかります。
そして、ワキに関しては割と剛毛な部分ですが、次第に薄くなってきていて、通って行く度にキレイになっていくのが目に見えて嬉しいです。

サロン自体も綺麗にされており、またコロナのこともあり、予約前日には必ず確認の連絡を頂いております。
そして、コロナの状況に応じてシェーバーも持参して個人のものを使用するようになったりと、今後も様々な状況下で変更することもあるとは思いますが、対策を講じて即座に行動にうつされているところも信用がもてます。

まだまだ長いお付き合いになりますが、私が個人的に抱いた『信用』を守っていただき、これからもキレイの手助けをよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら