ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

友人にもラココを積極的に勧めたい

ラココ渋谷宮益坂店東京都solderさん20代

全身(身体のみ)
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 一番の決め手は、脱毛完了期間の短さです。通常脱毛サロンの脱毛完了期間は平均3年ほどですが、ラココは最速で2週間に1回、施術をすることが出来るので最短で1年ほどで脱毛完了出来てしまう点が他の脱毛サロンには真似出来ないと思います。

3回目で施術で脇毛の伸びが2週間で1mmしか伸びてない…!?
脱毛って高いんだよな…よし!家用の脱毛器をしようという意気込みで、家庭用の脱毛器を買ったはいいものの全身にかかった時間はざっと4時間。これを1週間に1回やって半年もやるというのは正直言って相当キツイ。そして2回目の時点で根気が折れてしまった。時間があっても面倒という気持ちの方が大きくなり、その作業をする習慣が身に付けられず、家で脱毛するのは気づいたら投げていた。

脱毛って高いんだよな…お!TVや電車の広告に出てる脱毛サロンじゃん!しかも1000円!?よしネットで申し込みしようという意気込みで、ネットで調べたら脱毛完了までにまさかの3年かかることが判明。家庭用の脱毛器でも半年ぐらいで脱毛完了ってなってたのに、夏に向けて間に合わないじゃん!、と脱毛サロンに行くのを諦めかけてたその時、スマホ画面に全てを満たす脱毛サロンが現れました。

その脱毛サロンの名前は…ラココ。
ラココは多くの脱毛サロンが3年かかると言われてるところ、最速でたった1年で終わらせることができ、また痛みは殆どなく、他の脱毛サロンでは効果が薄いうぶ毛にも対応しているという。

実際に施術したところ、痛みは家用の脱毛器より殆ど感じなかった。家で4時間かかってたのに、ラココで全身施術してもらったところVIOを含め75分で終わることが出来た。あとで調べたが通常全身脱毛する1回の時間は平均150分だそうだ。

初回の施術を終え、驚くべきことは脇毛が3回目の施術が終わって2週間経過した時点でたった1mmしか伸びていなかった点だ。他のすね毛箇所も長さはまだあるものの、全体的に伸び率が遅くなったと実感した。

他にも施術で驚いたのは、実際にその日によって肌の痛みの感じ方が違うことだった。同じ照射レベルだったにもかかわらず痛みが強く感じられる時があり、施術してくれる方が照射レベルを落としてくれた。見た目や化粧する時は変わっていないため分かっていなくても、実はその日によって肌のコンディションが違っているというのを教えていただいた。

予約に関してだが、比較的取りやすいと思った。いつでも良いなら2週間後の日程から日を開けずに取ることは出来るし、予約の時間に拘るようであれば3週間後の日程でも取ることが出来るからだ。

ラココのおすすめする良いところをまとめると、
1.平均3年かかるところを1年ぐらいで脱毛完了することができる
2.全身脱毛の1回の施術時間が75分と、他の脱毛サロンより半分の早さで終えられる
3.痛みが家庭用脱毛器より痛くない
4.効果の実感が比較的早い
5.うぶ毛にも対応できる
6.施術師が脱毛に関して日常生活面のアドバイスをしてくれる
7.予約が取りやすい

以上の点から、私はラココで脱毛して良かったと思ってるし、これから脱毛する友人にもラココを積極的に勧めたいと思いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら