ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月21日

毎回施術後に次回の予約も必ずとれるのが助かっています

ラココ岡山問屋町店岡山県28さん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山問屋町店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 説明を聞きに行って決めたて帰ってから...回数の事でまた悩みだしてしまったんですけど、次の日またゆっくり話をして下さり。優しいスタッフさんだなぁと思って決めました。
    施術時間の短さと、他にはない月1ペースで通える事!ラココ岡山県の中でも問屋町を選んだのは駐車場完備だったからです!

20代の頃他社で部分的に脱毛はしていました。が、4年前に病気になりホルモン療法を始めてから…毛が濃くなったような気がしてきて、医師に相談して脱毛していいよと承諾を得てサロンを探しました。

ラココさん以外にも二ヶ所話を聞きに行きました。
一ヶ所は病気を理由に断られました。
もう一ヶ所は友人も沢山通っていたので安心して行ってみたら、営業が熱心すぎて引いてしまいました。

最後に話を聞きに行ったのがラココさん。
優しいスタッフがしっかり説明して下さり、押し売りのような事も一切無かったです。
私が悩んだのは回数だけです。決めて帰ってからまた悩みだしてまた話をして下さって、決断できました。

だいたい3ヶ月に1回ペースで通う所ばかりだと思うんですが、月1ペースで通えると聞いてテンションが上がりました。
今までが間があき過ぎて面倒に感じながら通っていた記憶があるので…毎回施術後に次回の予約も必ずとれるのが助かっています。

コロナで一度間があいた月もありましたが、毎月しっかり通えています。
場所が移動になっても、駐車場は有るので助かります。4台?は停めれると思います。

ピンクの壁が可愛い建物に入ると写真のカウンターがあります。ピンクのソファーがめちゃくちゃ可愛いんです。スリッパも可愛いんです。
メイクを落とす洗面台も大きくて使いやすいです。トイレも洗面も新品で綺麗に掃除されてて、気持ちよく使えています。

施術は2人のスタッフさんとする時と、1人のスタッフさんとする時とあります。気になるところも必ず聞いてくれて、相談にものってくれます。
熱さも確認してくれますが私は、全然平気です。
他社で脱毛してた時、痛くて通うのをやめた所や足に火傷した事がありましたが…しっかり調節して下さり、快適に脱毛できています。

寒くなったからか?この間の施術は冷たいとは感じていましたが、熱いと全然感じませんでした。
痛くないし、いいペースで通えるので、途中でやめてしまう!と言うことは絶対無いと思います。通いきってツルツルになりたいです。
腕の写真のように毛穴も目立たないです。いい感じになってきています。

強いて言うなら、荷物と脱いだ服を入れる箱が小さい事ですかね。前の場所の時にはハンガー付きのロッカーが有ったのですが今の所は無いので、冬に厚着になったりコートとかはあの小さな箱には入らないだろうなぁ…と思います。
それが改善されたら嬉しいです。

これからも、相談しながら毛を無くしていきたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら