ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月14日

ラココでは全く痛みを感じないのに、通うたびに効果を実感

ラココ池袋店東京都ちゃんりーさん20代

全身(身体のみ)
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 友達からの紹介

色んなサロンを体験している友達から、一番ラココが効果もあって良かったよ!と勧められたのがきっかけで脱毛を始めました。
また、周りの人が結構ラココに通っているのと、立地がよく、職場から池袋が通いやすいのと、駅近ということもあり、ラココ池袋店に決めました。

私は以前、医療脱毛で脇だけ脱毛をしていたことがありましたが、我慢できないほどの痛さに耐えられずやめてしまいました。
ラココも痛いのではないか?と心配していました。いざ、脱毛を始めてみて、ラココでは全く痛みを感じず、なのに通うたびに毛が生えてくるのが遅くなってるのを実感しています!

スタッフの方々も、皆さん優しい方ばかりで、暑がりな私に配慮してくださり、暑くないか、寒くないかの確認もしてくれます。
暑いと言えば空調を調整してくれます。
施術の際も、痛くないか何度も確認してくれますし、また、気になっている部位なども聞いてくれて、そこを特に集中的に当ててくださります。
施術中のおしゃべりも楽しくて、毎回楽しみです!

違うサロンに通っている人は、全然電話が繋がらないとか、全然予約が取れないとか言っている人を周りでもよく見かけますが、ラココは予約が取りやすいです。
電話をしたらすぐに繋がりますし、日程変更も割とギリギリの日でも結構予約できたりと柔軟な対応で私は満足しています。

また、ラココは施設も綺麗で化粧落としも化粧水も乳液も完備しており、化粧を落とす際にタオルも貸してくれます。
なので仕事終わりでも気にせず通えるところが助かります。

以前通っていた医療脱毛は6ヶ月に一度でしたが、ラココは1ヶ月経たなくても通えるので、脱毛が早く終わるのも魅力的です!
通うたびにどんどん毛が生えて来なくなってきているので、早く全身ツルツルになるのが楽しみです!

もし、まだ脱毛していない方や迷ってる方がいたら是非ラココをすすめたいです。
また、脱毛だけでなく他のメニューも試してみたいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら