ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ立川駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月21日

雰囲気やコスパを考えてもLACOCOにしてよかった

ラココ立川駅前店東京都なかさん30代

全身(身体のみ)
ラココ立川駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 産毛にも効く、HP、口コミなどを見て決めました。仕事帰りに通える店舗だったので立川店に決めました。

私がLACOCOを選んだきっかけは、産毛に効くという事でした。他社で何回か全身脱毛していたので、あと少し薄くなればと思い決めました。
全身コース以外にも部分だけなど選べるのも決め手となりました。顔やVIOを入れてもリーズナブルだと思います。

そしてLACOCOにして一番良かった点は、予約が取りやすい事です。現在3週間以降、希望の日、時間で取れます。
他社ではどうしても混んでいたり、周期の関係で空けなければなりませんが、LACOCOの予約はとても取りやすいと思います。なので予定も入れやすいです。

店内は清潔感があり、温かい雰囲気でした。メイク落としや洗顔、タオルも完備しており親切だなと思いました。
スタッフの方もやさしく、話やすい方ばかりです。初回に私が時間を勘違いしてしまったのですが、丁寧に対応していただき、感謝しております。

施術の部屋はカーテンで仕切られており安心です。
茶色をベースとして落ち着いた部屋でした。ベッドは暖かく眠ってしまいそうでした。

当てる前にローションを塗るのですが、あまり冷たくなくヒヤッとしませんでした。
拭き取りをしなくてもベタつかずにしっとりとするのでお肌が潤います。
施術は全く痛くありません。箇所によって少し温かみを感じる程度でした。お子様でも大丈夫だと思います。
機会が冷えてるので、冷たいくらいでした。気になる所など聞いていただき、しっかりと当ててくれます。

顔の脱毛も同じく、全く痛くありません。目の周りは光が強いので、初めはびっくりしましたが、お声も掛けてくださるので慣れていきます。
顔も気になる所しっかり当ててもらえるのでとても助かります。
私は肌が弱いのですが、荒れる事なく脱毛できています。

施術後の毛は、生えるスピードが遅くなったように感じます。毛質もなんとなくですが細くなったと思います。
これから続ければもっと効果が感じられると思います。

雰囲気やコスパを考えてもLACOCOにしてよかったと思います。
脱毛を検討中の方には、是非おすすめしたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら