ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ佐世保店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月21日

脱毛することだけでなく、肌に対する意識も変えてくれた

ラココ佐世保店長崎県ぴぴさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ佐世保店長崎県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くないというところが一番の決め手です。初めての脱毛を始めるにあたって、痛い事はしたくない!と思っていました。カウンセリングでしっかりと脱毛に関して説明していただき、脱毛の種類など理解できたことで納得して契約できました。

私が脱毛しようと思ったきっかけは、友達がみんな脱毛に通い始めたことです。
元々毛が濃ゆい友達が、ルミクス脱毛で毛が薄くなっているのを目の当たりにして、私も脱毛したい!と思いサロンを探しました。

私も毛は濃ゆい方で、剃った後のチクチクするのが嫌でしたが、脱毛に踏み出す勇気はなく放置してしまっていました。
しかし、友達に感化されサロンを探し、幸運な事に近くにサロンがあったためカウンセリングだけでもと伺ったところ、丁寧に脱毛に関する事を説明頂き、脱毛の種類など理解できたことで契約に至りました。
脱毛箇所の選択や、料金設定も様々でしたが、スタッフの方と相談しながら通いやすい料金、回数を決められたところがよかったです。

通い始めて1〜2回目は毛の濃ゆい部分(脇、VIO)は痛みの様な熱さの様な感覚がありましたが、4〜5回と通っているうちに体感する痛みは無くなりました。
初めの痛みも我慢できないほどの痛みではなく、スタッフの方も適宜聞いてくださるので不安なく進めることができました。今は全く痛みを感じなく、快適に脱毛ができています。

脱毛に通い始めてから、肌を触ったときの手触りが脱毛に通う前とは違い、肌のキメも整ったような気がしますし、毛が薄くなっていることを実感しています。チクチクしなくなったことが一番嬉しいです。
また、彼に肌を触られたときも、きもちい!モチモチ!と褒められて嬉しくなりますし、肌が当たったときにチクチクするんじゃないかという不安もなくなりました。

また、自己処理などのホームケアも段々と回数が減っていて日々の時短になり、他のケアに時間が使えるようになったことも大きいです。
以前までは剃刀で肌を痛めつけている事に対して何とも思っていませんでしたが、綺麗になっていく肌を見ると考え方も変わりました。
脱毛することだけでなく、肌に対する意識も変えてくれたラココに感謝です。

サロンは清潔感があり、私にとって特別な事をしに来たようなワクワク感も味わえる場所です。
スタッフの皆さんは友達のように何でも話せる方々ばかりで、毎回楽しく施術していただいています。前回話していた小さな事でも覚えていてくださり嬉しく、感動しました。

このサロンを選んでよかったと思っています。
これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら