ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ札幌南店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月3日

ラココの脱毛はあまり痛くありませんし熱くもありません

ラココ札幌南店北海道塚ぽこさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ札幌南店北海道の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 安く、ネットの告知の雰囲気、札幌でオープンしたから。

初めは、母が脱毛サロンを探していて「ここの脱毛サロン行ってみる?」と言ってくれて、ラココの無料カウンセリングを受けに行きました。
その時にお店の雰囲気もとても良く、定員さんの雰囲気も良くて通いたいかなと思える場所でした。
口コミなどを見ると無料カウンセリングが長いという意見があり、どういう話をするのだろうと思いながら母とお店に行きました。

カウンセリングは機械の内容や、毛の仕組み、脱毛の行い方や予約の仕方、キャンセル時の説明など事細かく説明してくれました。なので安心して脱毛サロンに通えると感じれました。
確かに無料カウンセリングは約1時間かかりましたが、自分の体に関することなので妥当な時間なのかなと感じました。

私は脱毛サロンに通う前はカミソリで処理をしていたのですが、カミソリで剃るとよく怪我をしていました。それを見兼ねた母が除毛クリームを月1で通販で買ってくれました。
肌は白くなり、使用後はツルツルになるというのはその商品の通りだったのですが、使用した次の日には毛が生えていました。そこから長くなり、太くなり続けていました。

私は今ラココに通って3回しか経っていないのですが、太く生え続けていた脇毛は薄くなり、毛が生えたしても数本、1cmもない程度の長さです。
すね毛や腕毛も2〜3mmなのでとても効果が感じられました。そこで私は改めて除毛クリームと脱毛サロンの違いに気づけました。

施術時間もとても短く全身、顔、VIOだけで1時間で終わります。それに、脱毛はよく「痛い」や「熱い」と聞きますが、ラココの脱毛はあまり痛くありませんし熱くもありません。
多少「痛い」「熱い」と感じる時もありますが、定員さんも「熱くありませんか?」と聞いてくれるのでとても安心して施術を受けられます。
痛みも熱さも我慢するという所までの痛みなどでは無いので気が楽に受けに行けます。
脱毛後の保湿もしっかりしているのでとても良いです。

そして予約も取りやすいと感じています。前日連絡ならば日にちの変更なども効くので良いし、もし脱毛当日に生理になったとしてもVIO部分は3回まで違う日に変更できるので、そこもいい点だと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら