ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンタウン姫路店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月3日

施術後はエステを受けた感じで肌がしっとりモチモチします

ラココ イオンタウン姫路店兵庫県あいさん30代

全身(身体のみ)
ラココ イオンタウン姫路店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ネットで見て痛みがなく値段も手頃という事で決めました。

今まで自分でムダ毛の処理をしてました。でも肌に負担はかかるし、毛が生えてくる所は黒くブツブツして目立つ…手間をかけたくない、毛穴レスな綺麗な肌になりたいと思い脱毛してみようと思いました。

いろいろなサロンのネット広告が出てくるたび見てましたが、ラココさんの広告を見て痛みがない、毛周期に関係なく施術できるから早く完了する、お値段が安め。と言う事で体験に応募しました。

サロンの雰囲気は白を貴重とした感じでとても清潔感があっていい匂いがします。体験では機械の説明、料金設定などいろいろ細かく説明してもらい、腕の一部分に光を照射してもらいました。

それで正直痛み等は感じるとか体感したといった感じではないですが、こんな風に全身当てるんだ‼︎熱いとか痛いではなく冷たいなと思いました。

その後契約する時も無理な勧誘なくじっくり考え、効果はどれぐらいであるのか等の質問にもしっかり答えてもらって、24回ぐらいのコースと18回コースに悩み、私は18回コースを選びました。

まだ2回目が終わったところでそこまで効果を実感するといった感じではないですが、施術後はエステを受けた感じで肌がしっとりモチモチします。
痛みというよりはあったかい感じで部分によってはくすぐったいです。
脇、Vゾーンが生えてくるのが遅いのかな?と思う部分はあります。これから3.5.10回と回数を重ねて効果を実感していけそうで楽しみです。

施術中も痛みがないか、気になる部分はないか等頻繁に確認してくださって、安心して施術してもらってます。
施術して下さるスタッフの方は担当が決まっているのかたまたまなのか2回とも同じ方だったので、毎回担当される方が変わるよりもそこも良かったです。
終わった後、次回の予約をその場で出来るので良いです。

友達にも最近脱毛に通ってると話すと、高くない?痛くない⁇と聞かれるのですが、金額の話をすると脱毛経験者はその値段は安い‼︎ほんとに効果あるの⁇とビックリされます。

私はラココさんしか知らないのでそんなに安いのかな⁇と思ったりもしたのですが、脱毛経験者の話を聞くと他のサロンはもっと高くて1回の時間もかかり痛みもあるんだな‼︎と分かりました。

なので痛みもなくお値段も安く、憧れの毛穴レスの綺麗な肌になれるなんて楽しみだなぁ‼︎‼︎と思ってます。
今のところこちらのサロンにして良かった‼︎です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら