ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ立川駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月3日

本当に痛みが少ないので安心、効果も実感

ラココ立川駅前店東京都yuさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ立川駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛みが少ないこと、顔とVIO含む全身脱毛をできること。対応してくださるスタッフさんとお店の雰囲気が良いこと。

私が自分の体毛について気になりだしたのは小学生の頃だったと記憶しています。小学校高学年あたりから授業や日常生活で肌が見えた時に他の人より、毛深いかもしれないと気になり始めました。

中学生になった頃には自己処理を始めて、肌への負担と濃くなっていく毛質に悩まされました。高校生までは金銭面とサロンに通う時間が無かったため、なんとか自己処理で頑張っていましたが、大学生になったときに本格的に脱毛に行くことを検討し始めました。

調べていくうちに現在通っているルミクス脱毛を含むエステ脱毛と医療脱毛があることを知りました。
私は非常に痛みに弱く、施術に耐えられない不安があったので、医療脱毛よりかは痛みが少ないであろうエステ脱毛でサロンを探し始めました。

現在通っているラココは自宅周辺でサロンを検索した際に初めて知りました。詳しく調べたところ、最先端のルミクス脱毛で痛みが少ないこと、全身脱毛であることに魅力を感じました。
せっかく脱毛を始めるなら全身やりたいと思っていたので、顔とVIO含めて全身脱毛は希望通りでした。
また、公式サイトで痛みが少ないことを推していたので心強く感じました。

カウンセリングに伺った際も、ルミクス脱毛について詳しく説明してくださり、初めての脱毛で不安な事にも親身になって対応して頂けたので、ラココで契約を決めました。

他社の脱毛サロンに通っている友人の話では予約が取りにくかったり、全身脱毛でも1回で全身を当てる訳ではなく数回に分けるので時間がかかったり、日焼けした肌は施術を断られるなど不満な点を多く聞いていました。

しかしラココでは予約が取りやすく、全身脱毛が1回の施術で行えて、日焼けした肌でも施術が出来るとカウンセリングで知れたことも決め手の一つです。
施術では特に気になる点などのヒアリングや場所の当てる場所の声掛けをしつつ、丁寧に対応していただけるので、とても満足しています。

そして公式サイトで推しているように本当に痛みが少ないので安心しました。他社の脱毛サロンではジェルを塗布する場合が多いですが、ラココは肌に良いローションを使用しているので施術中に寒さを感じることも殆どなく良いなと思います。

現在通い始めてから1年半ほど経ちましたが、効果を実感できています。特に気になっていた脇や手足も殆ど生えなくなり、毛質も薄くなりました。

脱毛を始めてからは保湿が大切だと伺ったので毎日ボディクリーム等で保湿を心掛けるようになりましたが、稀に保湿を怠ってしまったときは毛が多く生えるような気がしたので、保湿は重要だなと感じました。

ラココでルミクス脱毛を始めて効果を実感できたことは勿論ですが、最初のカウンセリングから普段の施術まで、対応してくださるスタッフさんやお店の雰囲気が良いため、安心して通うことが出来ます。

ラココに決めて良かったです。いつもありがとうございます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら