ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月17日

気持ちよくて寝そうになるほど居心地がよかった

ラココ渋谷宮益坂店東京都りーぬさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. インターネットで口コミなどを見たこと。

脱毛しようと思ったきっかけは、現在も他のサロンで部分脱毛をしているのですが、あまり効果が見られなかったということと、脱毛完了するまでの時間が長いなと思ったからです。

そんなとき、インターネットで口コミや価格などが載ったサイトでラココさんを見つけ、カウンセリングに行ったことがはじまりです。カウンセリングでも毛の仕組みやどのようにケアをしていくと良いかなどを詳しく丁寧に教えてくださったので、ラココさんでお願いしようと決めました!
実際に先日はじめて全身脱毛の施術をしていただきました。

最初が顔から腕、手、足、胸、お腹、背中、VIOラインと全てやっていただきましたが、丁寧に痛くないですか?などのお声がけもありながらしていただけて、最初は行くまで心配でしたが、一気に不安が無くなりました。また、冷たいジェルを乗せスムーズに機械でピッピッピとライトを当てていただけて、落ち着いて施術を受けることができました。
痛みもなく、施術も早く、ジェルも冷たくて気持ちよくて寝そうになるほど、居心地がよかったです!!これから何回か通っていくなかで、生えてくる毛が、少なくなっていくといいなと思っています。

痛みについてですが、口コミを見ると皆さん痛くないと書いているのですが、「そうは言ってもゴム弾かれるくらいの痛みはあるんでしょ~?」とビクビク施術を受けましたが、痛くない!全然痛くないです!スライド式で当てるので、くすぐったいのを我慢するくらいで、本当に安心して受けられました。
安い、早い、痛くない!の三拍子でとてもよかったです。

自分では剃毛できない背中やうなじなどはしっかりシェービングをしてからライトを当てていただけました。施術していただいたスタッフさんもフレンドリーな方で、かつ丁寧に取り組んでくださって安心してお願いすることができました。次回は3週間後ぐらいに伺うので、それまでにしっかりと保湿して肌が良い状態で行けたらいいなと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら