ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月3日

全身で1時間もかからないのはとても嬉しいです

ラココ岩槻駅前店埼玉県しおさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岩槻駅前店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 自分は海が好きなので肌を毎年焼くのですが、多くの脱毛サロンは日焼け肌はNGという場所が多く、その中でもLACOCOさんは日焼け肌でも大丈夫とのことだったので選びました。

LACOCOさんの前に違う脱毛サロンへ脇とVラインで通っていたのですが、予約が3ヶ月以上とれないこともあり、効果を実感できず、更に雰囲気が固いこともあり正直Vラインをやってもらうことに抵抗があったのでホームページを見てLACOCOさんに変更しました。

また、社会人になったら絶対に全身脱毛をするというのが目標でした。
理由はいくつかあるのですが、まず生理時に必ず蒸れてしまったり、ナプキンの粘着部分に毛がくっついて下着を脱いだ時に勢いよく抜けてしまうのがとても痛かったです。
その為カミソリで全剃りしてしまったのですが、時間が経てばまた生えてくるし、生えかけは見た目も汚く固い毛が痛かったからというのが一つです。

もう一つは、いつか将来自分が結婚をするとなった時に、素敵なウェディングドレスを着ているのに背中にたくさん毛があったら台無しになると思ったからです。
今お付き合いしている方は元々毛が薄く背中やお腹にうっすら産毛が生えている程度で、男よりも毛が濃いなんて水着すら堂々と着れないのは悔しいと思ったからです。

最後に、これは女性全員が思うことだと思うのですがシンプルに週に何回も処理をするのが手間だったからです。
2年間通い肌を痛めることもなくなるならと思い、思い切って夢だった全身脱毛をはじめました。

LACOCOさんの店員さんはとても気さくで明るく脱毛中も話しかけてくれるので、恥ずかしいという気持ちを持つことがありません。また全身なのにいつも1時間以内で終わるということにとても驚きです。

脇1箇所で10分だったのに、全身で1時間もかからないのはとても嬉しいです。
また毎回気になっている場所を聞いてくださり、そこを他の場所より少し多めに光を当ててくれるのが更に嬉しいです。

お得な情報は教えてくれますが、それ以上の無理な勧誘もないので次も行くのが楽しみです。
予約も必ず自分の希望が通るので予定も立てやすく、前日までのキャンセルが可能という点も急な予定が入ってしまった時に助かります。

現在コロナが流行っている中でも、手袋とマスクをしたまま施術してくれるので安心して通うことができます。
不思議なのは、マスクをしているのにみなさんの笑顔や明るい雰囲気が伝わることです。
毎回脱毛の時間が楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら