ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月3日

おかげさまで、夏はノースリーブ着放題です(笑)

ラココ松山銀天街店愛媛県みみこさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすい場所にあったことと、ローランドさんのファンだからです!

私は子どもの頃から毛の伸びるペースが早く、腕や脚は朝剃っても夕方にはもう気になってくるくらいでした。
毎日の面倒なお手入れに耐えられない!大人になったら脱毛するぞ!と決めていたものの、他人に肌を見せる恥ずかしさから、20代後半になるまで脱毛サロンに行くのをためらっていました。

が!もっと早くから通っていれば良かったと心から思います。
通い始めてしばらくすると、毛が根元からポロポロと抜けて、お肌がツルツルのスベスベになりました!
毎日していたお手入れは、今では月1回ほどで十分になっています。
おかげさまで、夏はノースリーブ着放題です(笑)。

私は最初、腕と脚と脇だけを脱毛するつもりだったのですが、カウンセリングを通して、この機会に全部やっちゃおう!と思い直し、全身脱毛することに決めました。
VIO脱毛にはすごく抵抗がありましたが、脱毛すれば生理時の不快感から解放されるという話を聞いて、思い切ってやってみることに。
結果、やってよかった!大正解!
いつでも清潔に保つことができて不快感0なので、これは本当に、超・超・超オススメです!

痛みについては、毎回部位ごとにスタッフさんが、「痛くないですか?」「大丈夫ですか?」と聞いてくださるので、安心して大丈夫です。
これは仕方のないことなのですが、毛の濃い部分、特にVIOは少し痛みがあります。チクッとする感じです。その他の部位で痛みを感じたことは、私はありません。
痛みに弱い方は、慣れるまで照射レベルを下げて貰えば大丈夫だと思います。

それから、施術してくださるスタッフさんたちについてですが、みなさん優しくて感じが良いので、無理なく通い続けられています。
店内はいつも清潔感があって、ちょっとした女性への気遣いに溢れています。パウダールームにくしとドライヤーが置いてあるのが、個人的にすごくありがたいです!

毎回の予約が取りやすいのも良いですね。予約しようとしてなかなか予約がとれないと、続けるモチベーションが下がってしまいますから。
その点、ラココさんはいつも予約が取りやすくて助かります!

今後ともよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら