ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール今治新都市店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月17日

うなじがすっかり綺麗になり、髪を結ぶのが楽しくなりました

ラココ イオンモール今治新都市店愛媛県キャリーさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール今治新都市店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 実家から近かったこと、口コミが良かったこと。

小学校の高学年になった頃から、ムダ毛にはずいぶん悩まされていました。
私の場合、腕や指の毛は薄いのですが、脇や足の毛が濃く、カミソリを使って自己処理をしていました。
成長に伴ってか、あるいは自己処理の方法がよくなかったのか、日が経つにつれ毛がより濃く早く生えてくるようになってしまいました。

最初は時々だった自己処理も高校生になる頃には毎日になっており、前日処理をしていても、翌日の夕方にはチクチクと手で触ってわかるくらいに伸びています。
まるで男性の髭のように黒々と太く、思春期ということもあり強いコンプレックスでした。
自己処理をしても黒いプツプツが目立って、とても綺麗な脚とは思えませんでした。高校生にもなればVIOの毛も濃く生え揃っていて、生理中は特に不快感に悩まされました。
VIOは自己処理が難しく、肌を傷付けたり、処理の翌日に腫れてしまっていたり、それでもしないよりはマシとカミソリで処理し続けていました。

脱毛に興味を持ったのは大学生になってからです。
当時の自分はムダ毛を気にして足や脇が出る服は無意識に避けていましたし、水着を着るのも抵抗がありました。
しかし大学で仲良くなった友人が脱毛をしていて、ムダ毛など一切気にせず海やプールではしゃぐ姿や、好きな服を着て歩く姿がとても眩しく、羨ましく思えました。

自分も脱毛をして、毎日の自己処理から解放されたい。好きな服を着て歩きたい。そう思い、早速インターネット等で脱毛について情報を集めました。
友人たちの経験談なども参考にしましたが、施術中の痛みを聞いて尻込みしてしまいました。ばちんとゴムで叩かれるような痛みがして、毛が濃いところは特に痛い……自分の足の毛の濃さを考えると、途端不安になってしまいました。

ムダ毛が無くなるなら背に腹は変えられないですが、できるなら痛みは少ないほうが良いですし、かといってそもそも効果がなければ意味がありません。
脱毛は毛が濃いところは効果が出やすいそうですが、私の場合腕の毛は薄いので、もしかしたら腕の毛は効果がないかもしれない……。
施術費はお店によって様々ですが、安くない金額を払うことになるのは間違いないのですから、そこからはお店選びに慎重になりました。

そんな時、家族から実家の近くにあるルミクス脱毛サロンを教えてもらいました。
早速調べてみると、従来の脱毛とは違い、痛みや熱さはほとんど感じることがない、施術時間がぐっと短く済む、薄い毛や産毛にも効果がある……
自分の求めていた条件が全て満たされるような内容が書かれていて、喜ぶと同時に、正直少し不安にもなりました。
本当に書いてある通り痛くないのか?きちんと効果があるのか?教えてもらった店舗は無料のカウンセリングがあったので、ひとまず相談だけでもしてみようと足を運びました。

担当してくださったスタッフさんはとても丁寧で感じが良く、私の悩みや不安を真剣に聞いてくださいました。お試しプランを勧めてくださり、一度そちらで施術してもらいました。
実際に機械を当ててもらうと、構えていた痛みは全く無く、ほんのり暖かいくらいでむしろ心地よかったです。

スタッフさんは施術中、痛みはないか、気になるところはないかなど私の様子を気にしながら、楽しくお話をしてくださいました。
身構えていた脱毛の施術がこんなに癒される時間だったことに驚くと同時に、このお店なら大丈夫だと安心しました。

全身脱毛コースでルミクス脱毛サロンに通いはじめました。
最初は足やVIOだけでも良いかな、と思っていましたが、一ヶ所綺麗になると別のところが気になり始めるという助言を受け、顔や背中なども施術していただいています。

個人差はあるのでしょうが私の場合効果はすぐに現れていて、数回通った後には全く自己処理をしなくなりました。
カミソリの自己処理後に目立っていた黒いプツプツとはすっかり無縁になりました。

普段は足や脇ばかり気にしていましたが、実は産毛がふさふさに生えていた背中も綺麗になりました。
予想外に嬉しかったのはうなじの施術で、丁寧に施術していただいたおかげですっかり綺麗になり、髪を結ぶのが楽しくなりました。
自己処理からも解放され、思い切ってノースリーブの服を着ることもできるようになりました。ストッキングを履いてチクチク毛が飛び出ることもありません。

ムダ毛を気にせず自分の好きな服を着ることができるのはとても楽しいです。
ルミクス脱毛にして良かったと思いますし、サロンに通うたび癒しの空間を提供してくださるスタッフのみなさんにも心から感謝しています。

安心して人に勧められるサロンです。大袈裟かもしれませんが、人生を変えてくださったこのサロンのファンでこれからも居続けます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら