ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月17日

脱毛でこんなに気分が上がって自分に自信が持てるなんて

ラココ梅田店大阪府Miさん20代

全身(身体のみ)
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 初めは友人の紹介で、この脱毛サロンは本当に効果が出るし、何より担当してくれてる方がすごく面白い人だよ!という話を聞いて、1度カウンセリングに行ってみよう、と思いました。

脱毛を始めたきっかけは、元々私は色が白く、毛が目立つタイプでした。脚、腕、指、見えるところは全部気になっていました。一番嫌だったのは、脇の毛が剣山のように太く生えていたことです。当然ノースリーブの服は切れず、水着を着る時もいつも上からTシャツを着てたりしていました。
脇の毛は、前の日にしっかり剃ったとしても、翌朝になるともう何ミリか生えている程でした。

ラココに通い始める前、大手の脱毛サロンや個人営業のサロンに、お世話になっていました。しかし、どこも最初の数週間毛がなくなる程度で、長く通っていても、無くなってる!という実感は得られませんでした。

しかしそんな時に、友人から声をかけられました。自分の今通っているサロンは、本当に効果が出るし、何より、お店の雰囲気がすごくいい!担当してくれている方は話し上手でとっても面白い!と、話してくれたのです。そんなに言うなら…と、メールでお店のカウンセリングの予約をとりました。返信はすぐにあり、対応が早く、とてもいい印象でした。そしてすぐにカウンセリングの日程が決まり、お店に行くことに。担当してくれたのはもちろん、その友人から聞いていた方にして頂きました。
友人から紹介メールを貰い、カウンセリングの予約を取る際に、指名できたのがとても良かったです。

友人の話のとおり、担当の伊藤さんは、とても話しやすく、気さくで、笑顔の素敵な女性でした。私も直ぐに打ち解けることができ、その日のうちにコースを契約していました。

私は18回のコースでいま15回目を終えたところです。ほぼ自己処理をすることが無くなり、とても楽になりました。気になっていた腕はもちろん、指などの細かいところもほぼ目立たなくなりました。気になったらサッと剃るだけで綺麗になるし、毛穴まで目立たなくなりました。もちろん施術中は全然痛くないし、伊藤さんとのお喋りも毎回通う楽しみにもなりました。

脱毛で、こんなに気分が上がって、自分に自信が持てるなんて、思ってもみませんでした。今年の夏は存分にノースリーブや水着や、色んなオシャレを楽しみたいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら