ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

もっと早く通い始めれば良かったと絶賛後悔中です(笑)

ラココ大宮店埼玉県SaYAKAさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 後輩の紹介で!(後輩の友達が通っていた)
    カウンセリングを受けて説明も丁寧で且つ雰囲気も良く即決でカウンセリング日に契約しました。

私が脱毛しようと思ったきっかけは、子供の頃から体毛が濃い方で小学校3年生ぐらいの時に同級生の女の子から「あなた毛が多いね」って言われて、それから余計に意識するようになりすごくコンプレックスでした。
4年生になる頃には自己処理(カミソリで剃る)を始めていました。
中学高校になると余計に気になり、ほぼ毎日剃ってました(笑)
自己処理をしてから1日経つとチクチクしてきて、2日サボるとジョリジョリする様な感じです。

当時交際していた彼に足の毛を抜いてもらったりもしてました(笑)
18、9ぐらいの時に脱毛したいなぁ…。一度地元のサロンでカウンセリングを受けてみようかな…。と予約までしてみましたが、どんな感じなのかも分からず勇気もなく(面倒くさかった。笑)キャンセルして辞めました。
今思えばもっと早く脱毛始めれば良かったと思ってます。

それから年月が経ち子供ができ今に至りますが、自己処理をサボると子供にも「ママ〜足ジョリジョリするよ〜?」と言われる始末(笑)
流石にいい加減ちゃんと脱毛しようかな…。と思っていたところ、ママでもある後輩(紹介者)が「友達が通ってたんだけど、ラココ良いらしいよ!私も脱毛したいんだよね!一緒にカウンセリング行ってみない?」と紹介してくれたので良し!と思い立ち、カウンセリング予約をして通い始めました。

まるごと全身(顔・VIO含む)30回コースで契約しました。
不安とドキドキとワクワクを抱き、初回の施術に行きました。想像してた痛みもなく(温かさを感じる程度)1時間程度で終わりました。
VIOは少し痛みを感じましたが(我慢できる程度)しっかりスタッフさんが調節して下さり安心して受けられました。部位ごとに熱さや痛みがないか確認しながらやってくれるので安心です。

私は早く毛とおさらばしたいので多少の熱さや痛みは我慢しちゃいます(笑)
一番親しげに会話してくれるスタッフさんとはクールポコ状態(餅つきみたいな)で、ケラケラ笑いながら施術を受けられます。(笑)(笑)
体勢を変える時にスタッフさんがタオルを持って壁を作って下さるので恥ずかしさもなく、すごく配慮が行き届いてるなと感動しました。1回の施術でも効果絶大です!

毎日していた自己処理は2、3日おきになり、6回目の施術を受けた今では毛質も細くなりパッと見全然分からなくなりましたし、毛が薄かった部分は毛穴も見えないぐらい生えなくなったと思います。
毛が濃い腕や足、VIOは触ると気になってしまうのでまだまだ自己処理をしてしまいますが、ジョリジョリでもなくチクチクでもない新しい感覚です(笑)
数日自己処理をしなくても子供からジョリジョリする〜と言われる事もなくなりました(笑)

まだまだ回数残ってるのでどんどん毛が生えなくなっていくんだろうなと楽しみです。
もっと早く通い始めれば良かったと絶賛後悔中です。(笑)(笑)

店内の雰囲気も良くどのスタッフさんに当たってもハズレなしです!!!連続で同じスタッフさんに当たると前回の会話を覚えてくれているので更に会話もはずみ、毎回楽しく施術を受けられます。
時間帯によってですが混雑してない時は2人体制でやってくれるので光の速さで終わります(笑)車で通ってる私にとってはすごく有難い当たり日です(笑)

毛質も脱毛スピードも感覚も人それぞれですが、どんな方でも是非脱毛して下さい(笑)
ラココおすすめですよ。私の様にさっさと通えば良かったと後悔しないように(笑)

あ、私からの忠告?!ですが…施術日の前日はしっかり睡眠とった方が良いです!寝不足で行くといつもより痛み?熱さ?を感じます(笑)

長くなりましたがラココ大宮店を選んで本当によかったです!
これからも宜しくお願いします!

追記…

因みに今日は6回目の施術日でした。
おわり。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら