ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

荒れていた肌もすべすべで気持ちが明るくなります!

ラココ岩槻駅前店埼玉県たまごさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岩槻駅前店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 口コミの良さ!通いやすさ!予約の取りやすさ!

体毛の量が多いことを気にし始めたのは小学5.6年生で、中学生になるとお風呂場で剃るようになりました。あまり気にしたことはありませんでしたが、どうやらわたしは肌があまり強くないようでした。

社会人になるまで保湿を心がけることもありませんでしたし、せっかく剃るならと毛並みと逆にT字カミソリを当てていたのでわかりやすくガサガサになり、埋没毛にもなりました。
次第に恥ずかしくなり夏以外は剃らない、肌を露出しないという方向に変えていました。

2.3年前くらいから指先にまでしっかり生える毛のしつこさが目につくようになり、同じようなタイミングで友達が美容脱毛を始めたり、脱毛のCMに気づくようになりました。
さらにその頃男の人に見られた背中とうなじは一番見えず、一番手を抜いている場所だったので気まずい沈黙にわたしも察しました。

それでもお金がそれなりにかかること、痛みがあることが気になってなかなか踏み出せず、友人に相談するとそれならとLACOCOを勧められました。
彼女も通っている一人で、しっかり脱毛できること、早いスパンで通えること、一番気にしていた痛みがとても少ないことを聞いて決めようと思いました。

通いやすい岩槻店でカウンセリングの予約をし、不安になっていることを親身に聞いてもらった上でプラン相談をしたりお試しで照射を腕に受けさせてもらったりしました。

初回全身脱毛VIOのVの部分に少し痛みを感じましたが、すぐ照射のレベルを変えていただけました。これにはホッとしました…
優しいスタッフの方がこまめに声をかけてくれるので不安を感じずに済みました!

今は全身脱毛を始めて12回になります。
初回以降痛みはほぼ無く、今では温かいものが肌に当たるようなイメージです。

気にしていた指先も荒れていた肌もすべすべで気持ちが明るくなります!自分で剃る必要がないほど細い毛が少量生えるだけであの太い毛が懐かしい…
ローションも合わせて使っていますが保湿と生えづらくするのに効くらしく、オススメです。

施術はスタッフの方が2人入ってしてくださることが多く、大体30分でささっと終わるのも魅力の1つです。

これからまた続けることでもっと綺麗になれると思うと楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら