ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月17日

説明もとても丁寧でわかりやすく良かった

ラココ松山銀天街店愛媛県Aさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 友達が通っていたから

前々から脱毛を初めようと思っていたのですが、お金の関係やなかなか始めることが出来ませんでした。お金がかかるかな・・・とか、時間が取れるのかな・・・そんな悩みがありました。
毛を隠すことができるので、そもそも脱毛する必要性があるのかな、って思ってました。あとは、そもそもどこで脱毛すればいいのかもわかりませんでした。そうやっていろいろ思ったので、そのときは脱毛を始めなかったです。

でも自分の肌の毛穴や処理を続けると肌が傷んでしまうと思ったので、やっぱり若いうちにしておいた方がいいと思い、脱毛を始めました。友達にも脱毛に通っている子は何人かいました。友達にいろいろ相談したりもしていました。いいところや、料金などをたくさん聞きました。やはりそこまで安いものではないと思いました。
そのなかで仲のいい友達が通っていた所で、いいところがあるよ!と教えてくれたのでラココ松山銀天街店に通うことにしました。知り合いがいたのでさらに良かったです。

まずはどんな機械を使うのかや、料金についての説明を受けました。説明もとても丁寧でわかりやすく、早く脱毛をはじめて綺麗になりたいと思いました。自分が一番気になっていたワキやVラインも綺麗になるので、とても嬉しく思えました。綺麗になりたいと女の子はみんな思うと思います。

そして、実際にルミクスを体験してみると痛くもないし、時間の速さがとても嬉しいです。痛みもほぼないので月に1回通うのがとても楽しみになっています。毛穴や、毛が生えてこなくなるなど、自分の肌が綺麗になってくれることはとても嬉しいことです。通いきった頃のことを考えたらどんな肌になっているのかは分からないけど、絶対に今より綺麗になっていると思います。

今、脱毛を始めてとても良かったと思っています。料金とか痛みとか続けれるのかななど気になることはたくさんありました。でも始めて良かったと思います。
まだ始めたばかりなのでこれからの変化がとても楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら