ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月25日

うぶ毛レベルまでルミクスは反応してくれてるのも実感

ラココ梅田店大阪府なっちさん50代

全身(身体のみ)
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 当時職場が近かったから

今の若い子が羨ましい!まさかこの価格で脱毛ができる時代が来るなんて!
最近TVでよくマギーさんのCMを見かけます。「あ、私の通っているお店のCM!」と嬉しくなります。

このルミクスが私の若い頃に登場していたら、即飛び付いて、ボーナスつぎ込んでいたことでしょう!
きっとあんなことこんなこと…過去に戻って挑戦したいと思うことがいっぱい想像できます。

思春期の頃、私は肌が白く体型もなかなかのもの(自画自賛(笑))でしたが、遺伝なのかムダ毛には本当に悩まされました。
人より毛量が多くしっかり生えてる上に肌が白いから、処理は常にしないと目立つし、剃ったらチクチクするから毛抜きで毎日処理をしていました。ですが、この作業、終わりが見えず、今度は毛穴が開いて傷つき、肌がボツボツ状態に。
腕を触ったらまるで男の人みたいで恥ずかしかったのを覚えてます。

夏もキャミソールやノースリーブを避け、ミニスカートを履いても素足はNG、必ずストッキングを履き、ワキが見えないよう手を挙げないようにし、人に極力触れないよう距離を保ち…
特に恋人といちゃつくのは避けました。
だって、「(肌が)痛い」って言われたら落ち込むじゃないですか(笑)

20数年前は、ニードル脱毛も体験しました。これ、毛1本ずつ処理していくので、痛いわ、(値段が)高いわ、時間がかかるわの三重苦。
それもニードル脱毛の時は施術前に毛を剃ることも出来ず、伸ばしておかないとダメなんです。真夏にですよ。地獄でした(笑)。

すぐにレーザーに移行はしましたが、当時は値段が高くて、私の毛量では短期間保証では無くなるのは難しく、部分部分、気になる箇所から、自分の予算と気の合う楽しい店長さんと相談しながら、長年かけてほぼ全身制覇までこぎつけた次第です!

時代と共にレーザーも進化し、最近ルミクスで施術してもらうようになり、今やお小遣い貯めたら高校生だって全身脱毛に手が出せる価格帯だし、何度しても取りきれなかったうぶ毛レベルの毛までこのルミクスは反応してくれてるのも実感できます。

長く続いた私の毛との闘いももうすぐ終止符を打とうとしていますが、もう少し若ければ、南の島でつるすべ肌を露出し、大胆ビキニではしゃいで見たかったなー…お腹がぽっこりする前に…あぁぁやり直したいとしみじみ思うのでした(笑)

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら