ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

仕事終わりでも通えるのでとてもありがたいです

ラココ岡山問屋町店岡山県あすさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山問屋町店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 自宅から近かったため

私が脱毛に興味を持ち始めたのは、大学生の時でした。
その時は安く通えるサロンを探していて、ラココではないサロンに通っていました。しかし、予約が取りづらい上に痛みが強く、だんだんと通わなくなっていました。

そして、脱毛に通わなくなり1年ほどが経ったときに毛の状態が気になるようになり、やっぱり脱毛したいと思い始めました。その時に重要視したのは、痛みの少なさと口コミの良さでした。

いろいろと調べると、最新の機械を使っており、肌にも優しいと情報のあったラココにたどり着きました。
無料カウンセリングに行くと、スタッフの皆さんがとても優しく出迎えてくださったのが印象に残っています。説明もとても詳しくて、すぐに契約を決めました。

最初の施術のときに驚いたのが、痛みの少なさでした。以前通っていた所と比べて痛みが断然少なかったです。
そして全身なのに時間が短い!仕事終わりでも通えるのでとてもありがたいです。

今、ラココに通い始めて1年半です。毛の生えるスピードもだいぶ遅くなり、薄くなってきました。そして肌の状態もとても良くなったと思います。スタッフの方に聞いたのですが、ラココの脱毛機は、あて続けると、毛が少なくなるだけでなく肌の調子も良くなるそうです。

この先、毛が生えなくなってもエステとして通うこともできるということも知ったので、ずっと通い続けたいと思います。
毛穴も小さくなり、「肌が綺麗だね。」と言われることも多くなり本当に嬉しいです。

そして、スタッフの方々の丁寧な対応も素敵だと思います。最初の来店の時からずっと丁寧な対応をしてくださいます。
毎回、施術の前に「気になる所はありますか?」と聞いてくださり、気になるところを伝えると、そこを重点的にあててくださいます。
また、温かさの確認も何回もして下さるので安心できます。

本当に、ラココで脱毛を始めてよかったなーと思います。
いつもありがとうございます。
そしてこれからもずっとよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら