ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月22日

お肌的にも精神的にもストレスフリーな日々です

ラココ銀座本店東京都はにこさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすかったためです

通おう、と、思った最初のきっかけは、顎に髭みたいなものが出てきてひげ剃りを毎日しなければならず、それに困って通い始めました。
もともと肌が弱く、カミソリ負けしたり失敗して傷がついたり、あまり人に肌を見せられず、肌が白い方なのもあって、痛々しく見えてしまうこととしばしばありました。
脱毛して毛がなくなればそんなこともなくなるだろうか、と、いうことで、いっそやるなら全身を!全身を施術して貰うことに…。

他の脱毛サロンを受けたこともありますが、VIOなどの痛みは結構酷いもので、また処置時間も1時間を超え、手際の悪い方だと3時間を超えることもあったりなど、ざらにありました。
もちろん、その間は丸裸です。タオル1枚で、冬は寒さに、夏は冷房に凍えながら受けてました。
終わった後も皮膚が痒くなったり、赤くなってしまったり、結構肌トラブルというか、肌へのダメージが多かったように思えます。

しかし、ラココさんは正反対でした!最初に体験で腕だけをやって貰って、びっくりしました!全く痛くない!
そして施術時間の早さに心底驚きました。
お話を聞いてすぐに契約し、通い始めましたが、VIOすら痛くないのは驚きです。
ぼーっと1時間程度しているだけですぐに終わり、肌への負荷も少ないように思えます。

お店も清潔で、終わった後にパウダールームを貸して貰えるのもとてもありがたいです。(しかもドライヤーとお茶つき!)
別のサロンさんでは、パウダールームそのものがなくて、終わって忘れ物がなければそのままお帰りください!と、いう感じだったので、そういったサロンの比較としても、ラココさんのが個人的には満足度が高いです。

全く痛くもなく、処置時間も全身で1時間程度。開放される時間も早いし、処置後に身繕いができて、かつお茶も美味しい!(笑)
ラココさんはいいこと尽くめなのでおすすめです。

写真の脛は、この3ヶ月ほぼ剃ってないものです。この通り効果も実感しています!
ラココさんに通って早数ヶ月、カミソリ負けもなくなって、お肌的にも精神的にもストレスフリーな日々を送らせてもらってます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら