ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月23日

毛を無くすだけの脱毛の時代は終わり、肌をも美しくする時代

ラココ松山銀天街店愛媛県とたさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 以前から興味がありましたが、職場のお友達と一緒に見学にいき、お話を聞いてやってみようと思いました。

30代二児の母です。
自分の中では脱毛は20代でのイメージが強く、今更遅いかなと思いながらも夏の薄着の時期は快適だろうなと思っていました。
しかし、脱毛サロンにいくきっかけもなく今まではしてきていませんでした。痛みも強いと聞いたことがありそれもきになっていまし。

脱毛に興味はありましたが、機会がなかった私でしたが、見学に誘われて一緒に行き話をききました。
サロンの方が実際にスベスベになった肌をみせて下さり、毛がないだけではなく、毛穴レスで驚きました。

今まで気になっていた毛穴もあんなに綺麗になったら自信がつくような気がしました。自分もしてみたいなと思い、勇気をだしてこの機会に脱毛をすることに決めました。

痛みには弱いほうで、痛かったらどうしようかなとはじめての施術の時はどきどきしました。
VIOも恥ずかしいなと、緊張していましたが、二人がかりでしていただき、あっという間の施術時間でした。恥ずかしさも感じないほどの時間でした。心配していた痛みもまったくなく、施術後に皮膚に異常が出ることもなかったです。

12回のコースで5回ほど終了しましたが、毛量はびっくりするほど減りました。
顔の毛穴の調子もよく、以前より気にならなくなりました。次の脱毛まで処理をしなくても良いほどです。
Vラインに関しては10分の1ほどの毛量になっています。ぱっとみではほとんどなく、よく見ると薄くあるくらいです。VIOはなかなか大変だと聞いた事があったので、効果がこんなに早く出て驚いています。

肌への負担もなく、逆に綺麗になってきているので、本当に勇気を出してはじめてよかったなと思います。
毛を無くすだけの脱毛の時代は終わって、肌をも美しくする時代なんだなと脱毛サロンの変化に驚きました。

サロンの方も感じがいい方はがりで、施術の時の気づかいも素晴らしく、いつも居心地良く過ごせています。

予約もとりやすく、施術時間も1時間もかからず短いため、仕事と育児の間で時間を調整し通う事ができています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら