ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月17日

金額的にも安いし、通いやすい

ラココ松山銀天街店愛媛県ともさん40代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 時間が短くて脱毛できる 寒くない。痛くない。

ラココに通う前は別の脱毛店に通ってました。全身脱毛をしていたのですが、全身するのに4~5時間かかってしまい(丁寧にはしてくれていたのですが…)照射した部位から順番に冷やしていくので夏でもとても寒く、脱毛はしたいけど、寒さに耐えれなくて脱毛を続けようかどうしようか迷っていました。
最初は都度払いにしていたのでいつでも通うのをやめることができたのですが、慣れたお店の方が楽なのでなかなかお店を変えるキッカケがなく、どうしようか迷っていたのですが、やはり施行時間が長いのと寒いのには耐えきれず、他の脱毛店を探すことにしました。

ネットでいろんなお店を調べて脱毛の種類や施行時間、金額などかなりの時間をかけて調べました。そしてラココなら全身が約1時間で終わるというのを知り、また5回で69,000円と書いてあったので、とりあえずカウンセリングを受けてみようと思いました。

カウンセリングをしてくれた方はとても若かったのですがすごく丁寧に教えてくださり、また分からないことがあるとすべて答えてくれてとても分かりやすかったです。カウンセリングを受けたあと、お試しに片腕だけ脱毛体験をしてくれたのですが、初めにローションを塗ってあとは機械をあてるだけでした。全く痛くないし、寒くない。しかも、スライドで照射していくので片腕だけなら2~3分で終わりました。

その日のうちに5回プランを契約して、次回の予約を取りました。全身脱毛が本当に1時間くらいで終わるのか半信半疑でしたが、実際にしてみて、本当に1時間で終わることにびっくりしました。定期的に痛くないか、気になる箇所はないか、どの部位がまだ照射が必要なのかなどとても配慮が行き届いていました。

ベッドやタオルはもちろん清潔でしたし、リラックスして行うことができました。パウダールームも思ったより広く、全体的に清潔感がありました。1ヶ月に1回通うことができ、次回予約もすぐとることができました。

まだ2回目ですが毎月通うのが楽しみになっています。金額的にも安いし、通いやすいです。
友人で脱毛したい人がいたらラココを勧めてみようと思ってます。あと3回しか通えないのが残念ですが、あと3回を楽しみたいと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら