ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココせんちゅうパル店口コミ体験談

投稿 : 2020年12月1日

通い始めて3回ですが、すでに効果が出てきてびっくり

ラココせんちゅうパル店大阪府さきさん10代

全身(身体のみ)
ラココせんちゅうパル店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 千里中央は大学の帰りに寄れるので

いつもお世話になりありがとうございます。

私はまだ18歳ですが、生まれつき体毛が濃く、ずっと小さいころから気になっていました。母からは「ママに似ちゃってごめんね~~~」とよく言われてましたがどうすることもできず。
高校は女子高だったのであまり気にすることも減りましたが、いつも手足や脇はシェーバーで剃る日々。
面倒でしたしすぐにチクチク生えて来るので、友達から「あたったら痛い~」と言われるのがいやでしたが、でもどうすることもできず、「チクチク仮面やねん!武器はチクチクビーム!!」とふざけていましたが内心はつらかったです。

17歳の時に、母に習い事帰りに「ここの脱毛サロン行ってみよう!」と誘われて体験申し込みした店は、体験では「すぐに効果が出ますよ!」「1回払いなので安心ですよ!」と言われたので申し込みしました。
しかし週に1回、毎回15000円払ってフラッシュ脱毛してもらいましたが、5回通っても6回通っても、全然変わらず、変化なし濃くはなりませんでしたが薄くもならず。これはもうお金がもったいない!と思うと、行きたくなくなりました。

コロナでしばらくどこにも通わず剃り続ける毎日でしたが、突然母がネットを検索中に「千里中央にラココという新しい良いところ発見した!今度こそ大丈夫!体験申し込みしたから行ってみよう。」と決めてくれ、早速2人で体験に行き、きれいな店内と通いやすさとスタッフの皆さんの優しさにひかれてすぐに申し込みました。

母は部分4個所でしたが、私には「全身脱毛にしとき!」と迷わず申し込み支払いしてくれました。うれしかったです。

まだラココさんには通い始めて3回ですが、すでに効果が出てきてびっくりしています。
まず手足脇など、今まで毎日のように剃っていたところが、2,3日何もしなくてもほとんど生えてこず。手入れが少し楽になってきています。
いただいた抑毛効果があるローションも毎朝毎晩顔や手足に塗るようにしているせいかもしれません。

だんだん体毛が薄くなり、自分のことがもっと大好きになれそうです。これからまた通うのは女子大ですが、チクチク星人にならずに済みそうです。

とっても優しく接してくださるスタッフの方々、いつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら