ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月1日

脱毛自体も痛くなくあっという間に時間が過ぎてしまう

ラココ松山銀天街店愛媛県なるさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. サロンの雰囲気

私が脱毛をしようと思ったきっかけは2つあります。

1つ目は彼氏ができたことです。
私は今22歳の社会人です。高校生で初めての彼氏ができて数ヶ月お付き合いしお別れをし、それからは大好きなアイドルに没頭していてずっと彼氏がいませんでした。
20歳を超えてからは彼氏が欲しいと思いつつも中々できず、22歳になったいま、今の彼に出会いました。
そこで、私はこれまであまり美容に興味がなく脱毛についてもあまり考えることもなかったのですが、彼氏ができてから全身脱毛に興味を持ちました。

2つ目のきっかけは、生理中のVIOの蒸れが気になっていたためです。
正直私はこれまで私はVIOの処理をあまりしておらず、処理の仕方もわからず。全身脱毛を始めるにあたって、VIOの自己処理もするということで初めてVIOをツルツルの状態にしました。
すると、気になっていた生理中の蒸れもなく今まで何で処理してこなかったんだ、もっと早く処理すれば良かったと後悔したほどです。
これからVIOの自己処理が無くなるのだと考えるともう、嬉しくて嬉しくて仕方がありません。

ラココは、現時点で2回通い、既にVIOの毛がなんとなく抜け落ちていく感じ?を実感しています。
施術中もスタッフの方が気さくに話しかけてくださるので、緊張もせずリラックスをしています。初めは少し緊張していたのですが、明るいスタッフの方が楽しい話題を振ってくれて。
脱毛自体も痛くなくあっという間に時間が過ぎてしまうほどです。

ただ、私がくすぐったくて笑ってしまっても、私の笑いにつられて一緒に笑ってくださったり、沢山笑って大丈夫ですよ!楽しいです(笑)と声を掛けてくださったり。
スタッフの皆さんが楽しくてとても素敵な方ばかりなので、ラココに通うのが今は月一の楽しみになっています!

感染対策もされており、入店したらまずは検温。そして手洗い消毒。
対策をしっかりされているところも、とても安心できます。

全身脱毛を始める前のカウンセリングでもスタッフの方が親身になって話を聞いてくださったことや、とても丁寧な説明、気さくなスタッフの方の雰囲気がラココで脱毛をしよう!と決断をした決め手になりました。
これから全身脱毛を繰り返していくうちに自分の毛がどう変化していくのかがとても楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら