ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ佐世保店口コミ体験談

投稿 : 2020年12月1日

お店の雰囲気もとても良くオシャレな空間なので居心地がいい

ラココ佐世保店長崎県ゆーさん20代

全身(身体のみ)
ラココ佐世保店長崎県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 皮膚が弱くても大丈夫ときいたから

脱毛を始めたきっかけは、ムダ毛処理をしても次の日にはチクチクと生えてくるのが嫌だったから、広告を見た上で友達とお話を聞いてみでやってみたいと思ったからです。
また私は生まれつき肌が弱くかったのですが、始める前にカウンセリングを受けたうえでパッチテストをし、皮膚に異常がなかった為やってみたいとも思いました。

通ってまだ3回目ですが、スタッフの方もとても話しやすくて年代も近かったので、施術中も楽しくすることができました。
初めてした後はあまり効果は感じ取れませんでしたが、2回目、3回目としてるうちに毛の柔らかくかわってきました。
それに施術後は保湿ローションもぬってくださり、エステに通ってる気分にもなります。
またそのローションはあまりムダ毛が生えてこないような成分もあるみたいで、毎日ムダ毛の処理をしていた私ですが日をおいて処理しても気にならなくなり、僅かながらに実感できています。

それに色素沈着の部分もあったのですが、脱毛していく上であまり目立つ濃さではなくなっていたのでとても感激しています。
光を当て毛根からやっつけるみたいで、回数を重ねていけば毛が生えてこなくなるみたいなのでこれからも楽しみです。
特に痛みもなく、その光も目を悪くすることがないとの事で、安心して通う事ができています。

全身裸になるという抵抗はありましたがやっていくうちに大丈夫になってきました。
ベッドもその日の気温などにあわせて温度も調整してくださるので、冷え性な私にはとても助かっています。
また難しい処理の仕方なども丁寧に教えてくださるので参考にもなります。
首裏やうなじ、背中の毛もシェービングしてくれるので、特に気になる事なくオシャレも楽しめると思います。

メイキングルームがあるため、施術が終わった後はメイクをしたりアイロンなども備え付けてあるため、ヘアセットもできてとても満足しています。
またそのお店で販売している化粧下地やローション、化粧品などのテスターもあり使用できるのでちょっとした幸せでもあります。

次回予約もその場でできるし、電話での対応もあるので都合の良い時間に通えるので仕事柄不定休なのでとても助かっています。
お店の雰囲気もとても良く、オシャレな空間なので居心地が本当にいいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら