ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月17日

3回目にして効果が実感出来ている

ラココ渋谷宮益坂店東京都あやぽんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 2週間空ければ通えるという点と、全身施術に1時間しかかからないという点

都内の大学に通う4年生です。
私は元々毛深い方で、多分中学生くらいからずっとカミソリで自己処理をしてきました。
体型もぽっちゃりしてる方だし、おまけに毛深いし、腕や脚を出す服装は少し抵抗がありました。
大学に入り、周りの友達が脱毛サロンに通ったりしていて、私も気になっていたのですが、兄弟が多く、携帯代など様々な費用を自分のアルバイト代で払っているうえに、学校が忙しくあまりアルバイトに入れていなかった私は、ずっと脱毛サロンに通うことを諦めていました。
しかし4年生になって今までより少し時間に余裕ができ、アルバイトの日数も増やせることになり、脱毛サロンに通うことを決めました。

様々な脱毛サロンがある中で、私がラココを知ったのは、偶然見たInstagramでの広告でした。
広告といっても、公式アカウントのようなものではなく、私のフォロワーさんが紹介として載せているものでした。
ラココに通っている人を周りから聞いたことは無く、はじめは不安があったので、まずはお話を聞きに行きました。
正直価格が他と比べて安いか脱毛が初めての私には分かりません。
ですが、私が良いなと思ったのは、2週間空ければ通えるという点と、全身施術に1時間しかかからないという点です。
友人が通っているサロンは2ヶ月に1回しか通えなかったり、全身施術に2時間かかったり、痛みがあったりというところでした。
来年からは社会人になるので、なるべく残りの学生生活の間に終わらせたいという思いがあり、私はラココに決めました。
私は24回コースなので、ちょうど1年くらいで終わる予定です。
この文を書いている時は3回目が終わり、1週間が経ったときです。

まだ3回目なのに効果は実感出来ています。
特に腕と脚は毛穴が目立たなくなり、生えてくるスピードも遅くなり、毛質が変わったのが実感出来ています。
施術のときも楽しくお話してくださり、私はラココに通うのがいつも楽しくて楽しくて仕方がありません。
私はあまり痛みに強いとは思わないのですが、施術しているときに痛みを感じることはありません。
あたたかい程度ですし、VIOも私は全然痛みなく、施術していただいてます。

夏までに全部終わらせることはできませんが、3回目にして効果が実感出来ているので、これからどんどん綺麗になっていくのが楽しみです。
自己処理の手間も省けますし、自己処理の回数が減ったことで肌への負担も軽くなり、肌もすべすべになってきました。
そんな自分の肌を触るのも楽しみだったりします。
24回の施術が終わったあとには、今より自信をもって肌を出して、おしゃれが楽しめると思うと今からワクワクです。
通い始めてよかったと心から思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら